これすごくいい♪IKEAのブルーバッグの色違いを買いました



「もう今はこれだけです」ってスタッフさんが仰っていたので、多分色のバリエーションはいろいろあったんだと思いますが、IKEA鶴浜の店内に一昨日にあった色は3種類。
でも1種類は展示用として置いてあった分だけだったので、実際に畳まれた状態であったのは2種類でした。

ブルーバッグの一番大きいのと同じサイズだけで、お値段は、

199円

あ・・
99円ではなかったけれど、199円なら全然アリです♪

スポンサーリンク

購入したバッグはこちら

199円なので。
ワインもグリーンも買って帰りました(^^)
購入したのがこちら。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
展示してあったもう1種類はワイン色なんですが、購入したグリーンと同じように紐部分だけがワインでした。

拡大してみると、こんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
ギンガムチェックみたいになっています。
もし他の色もあったら欲しかったですが、でもとりあえずストックも含めて買って帰りました。

早速、薪ストーブの傍に置いてみた

まずは、現在の我が家の薪ストーブ横。
ウッドストッカーのところには・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
こまごました薪を運び終えたブルーバッグが。
中になにも入っていない時は畳んでおくのですが、一旦広げてみました。
やっぱりかなり目立つブルー。



それではワインの方を置いてみます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
絶対こちらの方が目立たない(^^)
これなら写真に写りこんでもカットしなくて大丈夫ですね~♪



それに普段の買い物の時のエコバッグとしても重宝しそう。
ブルーバッグだといかにもIKEA!って感じなので(めっちゃ書いてあるし)持ち歩きにくいんですよね・・。
でもこれならIKEAと書いてないし、多分気づかないんじゃないかな。

強いていえば中サイズの方が普段エコバッグとして使うなら使いやすいんですが、まぁうちは田舎なので。
車必須地域は食材の買い物も多くなるから大きくてもいいかな。
車にも1つ入れておこうと思います。

ふふさん、素敵な情報をありがとうございました!

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする