不安もあるけれど、楽しみ過ぎる出張♪

こんばんは。
なおひよです。

今日はとってもイイ事がありました。

ここのところ関わることになった仕事があるんですが。
その関係で・・

来月、バリ島へ行くことになりました♪

家具の個人輸入をした経験を活かして・・です(^^)
仕事をしている時も”出張”なんて言葉には縁のなかった私の、初めての海外出張。

あ、でも今思いかえすと、若い時にですが東京や岐阜への出張?っていうか・・よくわからないままに一緒に連れまわされたことはあったかな。。
泊まるところと交通費だけ出してもらって(=_=)
それも最初の頃はビジネスホテルとかだったのに、あとの方は健康ランドって時もあったわ。。
あぁ・・懐かしいこと思い出しちゃった。

今回は仕事なんですけど、一緒に行ける人がいないのと”経験者”ってことで夫も一緒に行けるのです。
そして置いていけないのでムスメも一緒に(^m^)
ありがたいことです。
とりあえず今日、航空券だけ押さえました。

仕事でなので、遊ぶ時間はほとんどないんですけどね。
なにせ、

2泊

だから。
滞在時間はほぼ丸2日。
仕事であちこち回ります。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
またまた弾丸(^^;;;
とはいっても2泊はできるので、前の買い付けのバリ島1泊で2日めいっぱい動き回るよりは全然いいです。

そして、ホテルは一部だけ出していただくので、ちょっと自費で追加して泊まるところを決める予定です。
ムスメと夫は前に泊まったところに1泊はしたいそうなので、2泊だけれど2か所に分けようかな。
日中は出ているし、荷物もほとんど開けないだろうし。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
前に泊まったところ。
プール付きヴィラなんですが、1泊1室2万円ほど。
やっぱりバリ島のホテルはめっちゃ素敵なのに安い!

とりあえず航空券しか取ってないので、色々調べないと。。
急に決まったのでばたばたしてます。
でもこういう忙しさは全然いいです♪

ただ、心配なのがアグン山の様子。
仕事がいつまでに・・と決まっているので今行かないといけないんですが・・。
噴火しないことを祈るばかりです。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする