12月30日はお餅つきの日

こんばんは
なおひよです。

みなさんは着々とお正月の準備が進んでいるのでしょうか。
私は。。。

大掃除も、結局リビングはあまり片付かず。。
何だかんだですぐに散らかってしまうので最後にって思ってたのですが、相変わらずの年末ぎりぎり年賀状でバタバタしてしまって(>_<)
もうこのまま信念を迎えそうです(^^;;



とりあえず今日は毎年恒例の、実家でお餅つき。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
朝から私の従姉妹も帰ってきていて、イトコにハトコに子どももいっぱい。
かなり賑やかな1日でした。



いよいよ明日は大晦日。
朝から実家でおせちを作るのを手伝います。
これも毎年恒例(^^)

そのあとは夫の実家へ。



あ。
そういえば、明日は年末ジャンボの当選発表ですね〜♪
今年も少しだけ買ってみました。
当たらないだろうけど、買わないと当たるもんも当たらないって事で(^m^)

ではでは。
おやすみなさい〜。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする