雪が降る〜(^^)

こんにちは。
今日も寒いですねー。

今シーズンはまだ去年末も年明けてからもほとんど雪は降らず。
もともとここ数年は積もっても年に数日で、多くて15cm程度。
同じ市内でも、山を降りたら・・・っていうほどもなく2分も走ればほとんど積もらないんです。
昨日は1日雪が降っていたので少しは積もるかとムスメは期待していましたが、


芝生にちょっと乗っかった程度(^^;



やっぱりこの程度の降りっぷりでは積もらないですねー。
道や屋根は濡れてるからすぐに溶けちゃうし。




ただただ寒いだけ。
曇ってるし空も重い感じだから今日も降るかな?

今日は今から近くの神社に初詣に行ってきます。
寒いけど。
空いてるといいなぁ。
ムスメは出店狙い(^m^)

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする