インテリアショップACTUS(アクタス)のお正月ノベルティ

こんにちは。
なおひよです。

インテリアショップのACTUS(アクタス)ってありますよね。

インテリアショップACTUS(アクタス)は、輸入家具からオリジナル家具・雑貨・カーテン・システムキッチンまで取り揃え、丁寧な暮らしを提案しています。デザイン学習机などの子供家具やギフトも充実。スーホルムカフェも全国で展開しています。

インテリアショップACTUS(アクタス)は、輸入家具からオリジナル家具・雑貨・カーテン・ システムキッチンまで取り揃え、丁寧な暮らしを提案しています。デザイン学習机などの子供家具やギフトも充実。スーホルムカフェも全国で展開しています。

引用:ACTUS

インテリア雑貨や家具やさんとしてはちょっと価格帯としては少しお高いめ?
我が家のインテリアのテイストとは方向が違うのですが、お店の雰囲気は大好きだし雑貨とかは素敵なものも多いので、近くを通ったときは立ち寄ります。
でも購入するのはたまーにかも(^^;



最近では、クリスマスオーナメント(ラメが落ちない系の)が意外とまだお手頃価格だったので、まとめて購入してきました。

お洒落で安いクリスマスツリー・オーナメントを探して
こんにちは、なおひよです。 昨日エキスポシティのららぽーとに行った際。 あちこちのショップのクリスマスツリーのオーナメントやクリスマ...



購入したのはEXPOCITY店です。
アクタスは割とあちこちにあるので・・
私の行動範囲でよく行くのは、心斎橋店、梅田店、EXPOCITY店かな。
あべの店も行動範囲内だけど、行ったことないなぁ。
っていうか、あべのにあるのん知らなかった(^^;
スポンサーリンク

ACTUS(アクタス)でいただける、お正月ノベルティ

で。
ここから話は変わるのですが。

年末にだったかな?
アクタスからDMが届きました。

もうそのDMはポイしちゃったのですが、セールのお知らせと、期間中に来店したらいただけるノベルティのプレゼントのことが書いてありました。
そのノベルティがこちら。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
先日もちらっと写真でアップしましたが、このワンコの置物。
6cmぐらいかな?
ちっちゃいんですけど、すごく可愛いです(^^)
DMには書いてなかったと思うんですが、店頭では10種類のワンコがいて、その中から選べました。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ムスメが選んだのは、大好きな柴犬のようなワンコ。
私の実家に柴犬がいるのもあって、柴犬大好きなのです。



ところで・・・
最初の写真に写っているお猿さん。

後ろ姿で失礼(^^;


これも以前アクタスでいただいた干支のノベルティなんです。

お猿さんなので、一昨年ですね。
この時は梅田店でいただいたのですが、特に種類は選べなかったです。
もしかしたら早く行ったら選べたのかなぁ?



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
裏には、今年のワンコも一昨年のお猿さんも同じ名前?と年度が書かれています。

お正月ノベルティをいただくには

年始のことなんですが。
ちらっと弟の奥さまが我が家に寄った際に、このノベルティの話になりました。

「えーー!うち、アクタスで○十万のソファ買ったけど、初めて聞いた(@_@)!」

って。

義妹はおしゃれさんで、我が家より確実にアクタスのインテリアが似合うお家。
そして間違いなく我が家より色々と買ってるはずなんですが。。
DMは来てないそうです。
我が家、アクタスで去年使ったのってオーナメント代だけなので(^^;;;



あ。
でも我が家も、そういえば酉年のノベルティはいただいていないんですよね。
もう1年以上前のことなので、DMが来てなかったのか、来ていたけど行けなかったのか・・。
うーーーーん、来ていたような気がしなくもないけどなぁ。
ちょっと忘れちゃいましたが。

DMが届くのってどういう基準なんでしょう??



そういえば・・。
クリスマス前にオーナメントをEXPOCITY店で購入した際。
メンバーズカードをお持ちですか?と聞かれました。

以前に梅田店で作ったはずだったけれど・・

もうちょっと前だし、どこかに行ってしまったなぁって思い出して。
結局、またEXPOCITY店で作ってもらうことになりました。

メンバーズカードを作った時??

DMが届く以外でお正月ノベルティをいただく方法

アクタス、干支、ノベルティ
などで検索してもあまりヒットせず・・。

でもこんなページを見つけました。

ノベルティ

アクタス・オンラインのページです。

今年もお正月ノベルティプレゼントキャンペーンございます!
ACTUS onlineでは、本日12/22(金)20時より税込5,000円以上お買い上げのお客様【先着300名様】に、
お正月ノベルティをもれなくおひとつプレゼントいたします。

引用:ACTUS online



去年の12月22日からだし先着300名なのでもうないかもしれませんが、オンラインショップで購入した方向けのキャンペーンがあるようです。
セールは1月15日までだそう。
トップに大きくお正月ノベルティプレゼントのバナーが貼ってあるし、まだあるのかな?




もし興味のある方は覗いて見てくださいね(^^)
私も見ていたら色々と欲しくなってしまいました。

あーでもそろそろ財布の紐を締めていかないと。。

ではでは。
そろそろ寝ます。

お休みなさい〜。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする