今年最後の嬉しいプレゼント。自家自讃Vol.133と・・・。




大晦日になっちゃいましたねー。
平成最後の大晦日。
そして明日はお正月♪



こんにちは。
もう大掃除は諦めて来年がんばる予定のなおひよです(=_=)

いやぁ。。
新年はすっきりとした家で過ごしたかった。

とは言っても、ほとんど家にはいないですけどね。
実家がすぐ隣なのと、夫の実家も隣県なので帰省ってほどのものもないんですが・・
出たり入ったりする感じです。


スポンサーリンク

今年最後の嬉しいプレゼントは・・

さて。
年末に嬉しいプレゼントが宅急便で届きました。


A4よりちょっと大きいサイズで。
けっこうずっしり・・・。

中身は・・

自家自讃Vol.133。

おぉー!来た来た♪



あ、営業さんから先日3冊いただいたって先日書きましたよね(^^;

営業さんの訪問と住友林業カレンダー2019。そして嬉しいプレゼント。
こんばんは。 なおひよです。 めっちゃ寒くなってきましたねーー。 このあたりも氷点下になるので、雪が降ったら積もるだろうなぁ。。 ...

今回届いたのは、東京の製作の会社さんからです。



もともと1月中頃ぐらいになるっておっしゃっていたので先日営業さんが持ってきてくださったのは営業さんはフライングだったのかな?って思ったのですが、数日おかずに届きました。

中身は予告されていた通り、

自家自讃 30冊 (^^;;;

おぉ。。
正直な感想は、

こんなにどうしよう(=_=;;

です。
ほんとに。
嬉しいのは嬉しいけど。



この時期だから夫の実家に持って行ったりするにしても、1冊で十分だしなぁ。
先の営業さんのと合わせて33冊。
なかなかのボリュームです。



送られてきた封筒の中には、他にこんなものも入っていました。


ミニアルバム(^^)

そういえば、そんなことを仰っていたような。
これはかなり嬉しかったです。

内容的には自家自讃の掲載写真がほとんどなのですが、1枚だけリビングでの家族写真を撮っていただいたのが最後のページにありました。
恥ずかしいので載せないけど(^^;;



それとあと一つ。


データもいただきました。

これはまだ中身を見ていないのですが、なんと2枚も。
写真自体はたくさん撮っていただいたので、そういうのも全部入っているのかなぁ?
撮影当日に見せていただいたのも、さすがプロのカメラマンさん!な写真だったので楽しみです。

また何かの機会にちらっとアップできたらしたいと思います。



それでは。
これが2018年最後の投稿になると思うので・・・

みなさま、よいお年を!!(^^)

また2019年もお付き合いいただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます。
今年最後のぽちっとを、どうぞよろしくお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. うに子 より:

    こんにちは!
    久しぶりにお邪魔したら、なんと!
    自家自讃に載ったんですね!おめでとうございます!こちらのお家は明らかに、のらなきゃおかしいレベルだけれど、すみりん一般とあまりに違うから載せないのかと思ってました(笑)
    4年経っての撮影はキツイですよね汗
    あー拝見したいけれど、今更すみりんモデルハウスには行けないしなぁ。サイトで請求できるかな(笑)

    • なおひよ より:

      うに子さーーん(^^)
      おひさしぶりです!
      私もたまに読み逃げしちゃってて・・。
      コメント、めっちゃ嬉しいです。(←あしあと残しとけって感じですが)

      ありがとうーー!
      素敵なお家が多いから、我が家が自家自讃レベルかどうか微妙なとこですが・・
      正直なところ・・
      やっぱり浮いてる気がします(笑)

      私も積水モデルハウスは行きたくてもドキドキして行けない〜(^^;
      めっちゃ見たいけれど。
      あ、送りますよ(^m^)
      どうしようもないぐらいあるので。(ほんと、配るとこなんてないものーーorz)
      もしくは、大阪に来られる時に会えたらいいな♪
      結構来られてるんですね。
      いつかお会いしたい(^^)

  2. ニート主婦 より:

    今日やっとやっと自家自讚入手してきました〜!
    誌面で見ると非日常的な素敵さが際立ちますね〜!外の緑がウブドの棚田に見えてきましたよー(≧∀≦)
    12ページの薪ストーブ周辺の吹き抜けが大迫力でカッコいいです!
    目の保養になりました。

    • なおひよ より:

      ニート主婦さん。
      ごめんなさい!コメントいただいていたんですねー。
      ありがとうございます。
      忙しさと花粉でパソコンに向かう気力が全くでなくて・・1ヶ月ぐらい放置しちゃっていました(>_<)

      いやー(^^;
      なんかお恥かしい。
      いいカメラとカメラマンさんの腕、万歳で(^m^)
      でもなんか浮いてたでしょ(^^;;
      すみりんぽさゼロかもしんない・・ってやっぱり思いました。

      ウブドの棚田!!笑
      そう思いながら過ごします(^^)

      • ニート主婦 より:

        今年は花粉症きついですよねー。私も苦しんでます。常にマスク、花粉メガネ、帽子っていうアヤシイ姿です。

        実はうちも自家自讃の取材を受けることになりました!!!撮影は5月で掲載は秋だそうです。なおひよさんの取材時の記事がめちゃめちゃ参考になります!

        • なおひよ より:

          ニート主婦さん。
          めっちゃ遅くなってごめんなさい!!

          自家自讃!!やっぱりーーー!
          だってめっちゃ素敵なお家やもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          これは久しぶりに展示場いかないとーー。
          秋ですね(^m^)
          紙面で堪能できる幸せ♪♪
          うわー、楽しみ!!

          あ、花粉症、そろそろましになってきました?
          私はそろそろ終わり?って思いはじめたぐらいだったのに、ここ数日がっつりきてます(=_=)