楽しみなシーズンインと、少し寂しいシーズンオフ

昨日、ふるさと納税の返礼品のお肉(といっても豚肉だけど^^;;)が届いたのもあって、今日はなんとなく焼肉を食べたくなりました。
通りすがりの桜の下で、バーベキューかな?
楽しそうなのを見て、いいな〜って思ったのもあるかも(^m^)

日中はかなり暖かくなってきたとはいえ、今晩はちょっと冷えてますね。。
そんな少し気温の下がったウッドデッキで、

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
焼肉♪

リビングの掃き出し窓は、ウッドデッキへ出入りしたりするし、なでしこジャパンの試合をちらちら見ながらだったので開けていましたが、もう開けると寒いって感じじゃないですね。
ここ3日ほどは薪ストーブを焚くこともなかったのでそろそろ終わりかなぁ〜



・・って思ってたんですが。

昼間にムスメが運動靴を洗ったのが乾かなくて。
そして夫もグローブを乾かしたいっていうので・・。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
焚きました(^m^)
便利♪

そろそろウッドデッキが活躍するシーズンになりそう。
そして薪ストーブシーズンももうあと少しで終わりです。
暖かくなるのは嬉しいけれど、ちょっと寂しいかも。

よかったらぽちっとお願いします。

素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする