営業さんの訪問と住友林業カレンダー2019。そして嬉しいプレゼント。

こんばんは。
なおひよです。

めっちゃ寒くなってきましたねーー。
このあたりも氷点下になるので、雪が降ったら積もるだろうなぁ。。
ムスメは喜ぶだろうけど、極寒の中というか外?で窓掃除とかしたくないです(=_=)


さて。
そんな年末の忙しいところで。
私がいない間に営業さんが2019年の住友林業カレンダーを持って来てくださっていました(^^)
せっかくこんな田舎まで来てくださったのに申し訳ないわ。

スポンサーリンク

2019年の住友林業カレンダー


家を建てて、来年の春でもう5年。
早いものです。

最初の数年は檜のカレンダーを戴いたのですが、去年は普通の大きな紙の住友林業カレンダーでした。

でも今年は年2回送られてくる住友林業のオーナー向け情報誌と一緒にA4サイズの”きこりんカレンダー”が送られてきて。


住林オーナー向け情報誌「すてきな家族」が届きました。今回は嬉しい”きこりんカレンダー”付き。
こんばんは、なおひよです。 今日は寒いですねーーー! 晩ご飯後に歩こうかと思ってたんですが、あまりの寒さに断念しようかと思い中です。...

2019年のはこれなのかな??
そうか、年末になったらまた紙のカレンダーをいただけるのかなぁ?

でも営業さんって一体いつまで訪問してくださるんでしょう?
担当した家1軒1軒にカレンダーを持って挨拶に行くのを何年も続けるのは大変だろうなぁ、そのうち来られなくなるのかな。
その時には、欲しければ展示場のモデルハウスに行けば戴けるかしらん。
そう思っていました。


そして今回。
営業さんがポストに入れてくださっていたのが・・


おぉー!
まさかの檜のカレンダー(^^)

夫がかなり喜んでいます♪


もう一つ、ポストに入っていたもの。


そしてもう一つ。
ポストに封筒が入っていました。

その中身が・・


最新の自家自讃、133号♪

見本誌だそう。

1月中頃ぐらいかもって聞いていたので来年の楽しみにしていたのですけどね。
まさかの今年中にいただけるなんて♪


中身をちらっと(^m^)

今年最後の嬉しいプレゼントでした。


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする