祝満3年!ハッピーバースデー♪我が家

先日書いたもうすぐ3年・・のブログ、間違えてました(^^;;;)

引き渡しは3年前の2014年3月29日。
本日、満3年の誕生日を迎えましたー(^^)

だからといって何っていうのは特にないんですが。

とりあえず・・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ダイニングのカウンター横の棚に飾るでもなく置きっぱなしになってしまっていた”きこりん”ちゃんを拭き拭きして、玄関のフローティングファニチャー上に持ってきました^^;
罰当たりなことに、埃をかぶってました。
ひーー(>_<)

以前、仏像彫刻の材料としての檜材と仕事で関わったことがあるんですけど、檜って指の油とかでもすぐに汚れちゃったりするんです。
なので組み立てる時は白手袋をしてまでしたのにね。

3年経って、心機一転。
今年こそは、エクセレントチークのオイル塗り塗りやら〜
ウッドデッキのオイル塗り塗りやら〜
もやらないといけないなって思っています。
ウッドデッキも1回やっただけだしね・・。

ということで、これからもできるだけマメにお家ネタも更新していこうと思うので、どうぞ宜しくお願いします(^^)


よかったらぽちっとお願いします。

素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする