【WEB内覧会】エントランスホール(入居後&夜)

こんばんは!なおひよです。
エントランスホールの入居前をアップしましたので、続けて入居後もいきます。

ではでは、いらっしゃいませ〜^^


上の写真は見学会をした時のものなのでスリッパが大量に写ってますが^^;
他は主に夜、照明付きの写真です。
これも過去の文を加筆修正しながらアップします。

入居前のエントランスの内覧会はこちら。
→ 【WEB内覧会】葦天井ほか盛りだくさんのエントランスホール(入居前)

内覧会の目次はこちら。
→ WEB内覧会の目次(再構成)

スポンサーリンク

夜のエントランスホール

では早速、夜のエントランスホールです。
4.5畳の正方形。
基本的な照明は、ダウンライト2灯です。

正面にはアジアンっぽいのれんを

それではまず入って正面から。
少し左。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
そして少し右。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
正面の枠だけつけてもらったところには、チャイハネで購入の2重カーテンというか、のれん?をかけています。
手前一枚目は下を括っています。
もうちょっとゆったりとくくってたんだけどなぁ。
ちょっとピンっとなっていますね(^^;)

もう一枚の方は、両端にタッセルをつけました。
写真だとちょっとわかりにくいかなぁ?
タッセルは別で購入です。
多分楽天で良さげなのを探したと思います。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
重みがかかって丁度いい感じ。
薄手なんですが、これでも玄関から奥が見えないし、空気を程よく遮断も出来ています(^^)

フローティングファニチャーの下には玉砂利を施主支給で

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
玉砂利は引き渡し後に自分で入れました。
和風な綺麗な玉砂利ではなく、大理石玉砂利ってものです。
購入したのはこちら↓

玉砂利は他の場所でも使うので20袋ほど購入。
整形されたものでないので雰囲気はいいのですが、中には白くないのもあったので、表面を拭き拭きしながら色の濃いものは省いていきました。
ちょっと手間だったかなー。
あ。
上の写真ではちょっとわかりにくいですが、フローティングファニチャーの下には照明付きです。
照明だけ点灯するとこんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
なかなかに雰囲気いいです(^^)

ただ!!
これもちょっとした失敗ポイントというか、勿体無いポイントで・・

まず点けることがありません(T_T)

別スイッチにしてはだめですね。
やっぱりこういうのって連動にしておくべきでした。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
フローティングファニチャーに正面から。
ちょっとずれてるけど・・。

あ、玉砂利の量が、左の方が多い(^^;;;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする