WEB内覧会の目次(再構成)

以前にアップしていたブログからのお引越しWEB内覧会です。
なので旧ブログで見たよーって方もいらっしゃると思いますが^^;
前はカテゴリすら結構テキトウに並べたままだったので、きちんとまとめてみることにしました。

入居前と入居後はまとめて。
あと、体力ある部分は写真のリニューアルもしようかなと。
実際に暮らしてみて思うところなども、ちょこちょこっと追加しようかなと思っています。

とりあえずは目次を作ってみました。
あとはページを追加していきつつリンクを貼っていきます。

スポンサーリンク

WEB内覧会の目次

【玄関〜エントランスホール周辺】
長い軒とタイルがポイントの我が家の玄関
葦天井ほか盛りだくさんのエントランスホール(入居前)
エントランスホール(入居後&夜)
バリ島で買い付け。大理石洗面ボウルのある造作手洗い(入居前)
大理石洗面ボウルのある造作手洗い(入居後)
裏玄関を兼ねるエントランスクローク(入居前)

【キッチン】
存在感のなさにこだわったキッチン(入居前)
家事が楽になること重視♪キッチンの設備(入居前)
隠すことにこだわる、キッチン背面収納(入居前)
キッチン背面収納の構想と現実、そして3年後の中身

【水回りその他】
・トイレ

【ダイニング】
薪ストーブと吹き抜けのあるダイニング(入居前)
ダイニングにカフェやBAR的なカウンターを(入居前)
カフェやBAR的なカウンター(入居後)
季節で雰囲気と過ごし方が変わる、薪ストーブのあるダイニング(入居後)

【リビング】
・階段 insideリビング
・バレ(元 和室) insideリビング
・リビング
・LDK、2つのView

・見た目重視な洗面脱衣室
・大きな窓のあるお風呂
・洗濯機を隠しました。そんな我が家の洗濯動線はこちら
・階段上と2階ホール
・納戸
・子ども部屋
・納戸
・主寝室
・主寝室のインナーバルコニー

以上かな?
あと外構などちょこちょこ追加していきます。

我が家の外観

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
我が家の外観。
さすがに写真はちょっと。。と思ったので(^^;

我が家の設計士Mさんが社内コンペに出す用に描いたのを、後日にくださったものです。
こういうのってすごく嬉しい!
家を建てるまでの経過も、関わってくださった全ての人との思い出も、我が家にとっての宝物です。

よかったらぽちっとお願いします。

素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする