もうすぐ丸三年、住林のおうち

こんばんは、なおひよです。
数日前に3月に入ったーって思っていたら、もう後半。
もうすぐ新しい年度になりますね。

我が家は2014年の3月29日に引き渡しでした。
なのであと1週間ほどで丸三年。
引き渡しの日がお家の完成・・・最初の誕生日だとすると。
今月29日には満3歳の誕生日を迎えます^^

去年1年の間はブログもほとんど書かなかったので、2年点検の事やら、その後の補修の事やら書きたかった事も書きそびれてしまいました。
まぁ2年点検の補修は、なんだかんだで夏の終わり頃になってしまったので、まだこの前って感じの気分なのですが^^;
その辺りのこともまたぼちぼち書いていけたらなぁって思っています。



とりあえず・・

お家ブログを引っ越したものの、以前の記事はそのまま前ブログのままなので・・
家の内覧会はまとめてこちらに引っ越しておこうかなって思っています。
入居前、入居後、3年後って感じで残しておけたらなと^^
写真も整理ついでに、デジイチに撮ったのを移し替えたので、出来たらちょっと大きいのに変えていこうかな〜。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
三年なんてほんとあっという間でした。

よかったらぽちっとお願いします。

素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする