24時間換気の給気口フィルター(対応品)が届いた♪

こんばんは!なおひよです。
先日書いた、「言わないと損だと思う、24時間換気の給気口と排気口の位置の話」のついでに書いた、24時間換気の給気口フィルター。

言わないと損だと思う、24時間換気の給気口と排気口の位置の話
こんにちは、なおひよです。 今日もいい天気ですね〜。 これは焼ける・・・。 夫は朝から実家の田植えの手伝いをしてくれていますが、私...

ポチッとしたのは楽天のお買い物マラソンが終わる2時間ほど前、24日の夜中だったんですけどね。
昨日26日の昼には届きました。
早いー!

購入したのは、予定していたこちら。

大きめな箱に入っていたので、ムスメが

「なに届いたんー?」

とわくわくしながら開けたようで。。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
中を見てかなりガッカリしてました(^^;

つぶれないように緩衝材の紙が入っているためにボリュームがあっただけ。
箱もものすごく軽いです。
だって中身はこれですもんね。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
中身はフィルターだけが袋に入った超簡易包装。
我が家は給気口が5個だそうなのでこの5枚で足りるのですが、送料の事を考えるともったいないなと思ったので、3セット購入しました。

さーて。
届いたら早速交換・・♪

といきたいとこですが、今週末はちょっと用事もあってバタバタしているので無理そう。
また交換する時にレポしたいと思います。

ではでは。
今日はこのへんで。
おやすみなさい〜(^^)

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする