忘れてた!!引き渡しから丸4年の我が家 by 住友林業

えーと。
正直なところ、スコーンと忘れておりました。

昨日、

毎年いつ頃まで薪ストーブ炊いてたっけ?

って思い返していた時。



そういえば、引き渡ししてもらったのが3月末。
薪ストーブは施主支給という感じなので、引き渡し後に設置。
その後に数日は焚いたよねぇ・・



!!!

あ!!

3月29日が引き渡しだった!!







うわー。
2014年3月29日が引き渡しだったので、丸4年経っちゃった。
早いなぁ。



4年なんてあっという間ですね。

そういえば、このブログは去年のはじめからこちらに引っ越して書き始めて。
ちょうど今頃からweb内覧会(再)と”3年後の内覧会”なーんてやってましたが。

中途半端な状態で放置したまま丸4年が終了(^^;

あらら・・。

WEB内覧会の方も、(再)も4年経った我が家も、また時間を見つけて続きを書きたいと思っています。
ではでは。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする