そろそろ焚き納め?薪ストーブも鍋ももう終わりかなぁ

こんばんは。
今晩はちょっと肌寒いようですね〜。
日中の暑さからぐっと下がるので、余計に寒いなぁと感じてしまいます。

室内温度は19度。

うーーーん。
焚かなくてもいい感じ。

どうしようかなぁって思っていたら18度になったのと、楽天のお買い物マラソンで購入したお荷物が届いたので外に出たら寒かったので・・・




数日ぶりに焚きました(^^)

最近はもう朝も焚いてなかったからなあ。
まだ一応3月ですけどね。



今までのことを思い返すと4月中頃ぐらいまではぼちぼち焚いてたことを考えたら、今年は早く終わりそう。
週間天気予報を見ても、最高気温は毎日20度越えだし。
桜もあっという間に散ってしまいそうなぐらいのスピードで満開だし(^^;






流石にこんな陽気続きだと、薪ストーブ4シーズン目もおしまいかなぁ。

終わる前に・・






鍋(^m^)

今晩は鍋にしました。
晩御飯が鍋って楽でいいんだけどなぁ。
そろそろ鍋も終わり。



あ。
おでんのネタも買ったとこだから、おでんはやりたいなぁ。
スジ肉買わなきゃ。



あと、丸鶏も小さいのが安かったので、1羽買って冷凍したんです。
クリスマスにダッチオーブン×薪ストーブで焼いたローストチキンが美味しく焼けたので、味をしめて。
あれも焼きたいなぁ。

薪ストーブ×ダッチオーブンで丸鶏のローストチキン(備忘録)前編
こんにちは。 なおひよです。 これはもう去年のクリスマスの時の事なんですが(^^; 薪ストーブ×ダッチオーブンで丸鶏のロースト...

別に薪ストーブでなくても焼けるんですが。
せっかくなのでもう1回焼きたい。

って考えたら、最低あと2回?



下のバナーももうちょっとしたら春夏バージョンに戻します(^^)
押し納めに、ポチッとよろしくお願いしまーす。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする