天気がいいので

おはようございます。
今日もいい天気!
今シーズン焚く予定の薪はもう1立方もないので、今日みたいに暖かくなりそうな日は朝から焚くのを渋っちゃうんですが。

しっかり焚きました(^.^)

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
今の時期になってくると、残った時に来シーズンまで置いておくのに積みやすい薪は残しておいて形の悪い梨などや端っこばっかり焚きたくなるんですけど、今朝は珍しくいい薪ばっかり入れる夫。

なぜなら。。


今から薪活行ってきます(^^)

クヌギやナラは実家の木以外で手にはいる予定がほとんどなくって、実家の木もまず強烈な笹が大量に生えててすぐにどうこうできない感じで。
再来シーズン以降のめどが果樹以外でたってなかったんですけど。。

今月初めぐらいから通る道沿いでたまたま見かけた山でクヌギがたくさん倒してあったので持ち主さんに声をかけたら、持って行っていいって言ってくださいました♩
ムッチャありがたい♩♩

ってことで天気もいいし頑張ってきます。
花粉対策だけバッチリしていかないと。。

ではでは。

3月になったので、ランキングバナーを春夏用に変えました^^
よかったらぽちっとお願いします。

他にも素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする