住友林業の家を建てて、いよいよ明日で丸5年です。

お久しぶりです。
なおひよです。

子どもの事で忙しいやら花粉症でしんどいやらで(今年は久しぶりにかなりきついorz)ブログを書く気力やらいろいろな余裕がなく。
頭がもう全然回らなくって、気づけば1か月もあいちゃってました。

そんな間にも家関係の事も色々ありまして。
書きたい事がまたまた貯まりました&貯まりそうです。



とりあえずは・・

明日で丸5年を迎える我が家(^^)

2014年3月29日に引渡ししてもらって、もう5年経つんですね~!
月日が経つのは早いなぁ。


去年は自家自讃に載せていただけるなんて嬉しいこともありまして。
これらの写真は、その時にカメラマンさんに撮って戴いたものです。




この時は必死にお片付けしたなぁ。



で。
先日もまたバタバタとお片付けしました。

ムスメの進学に伴って、いい加減にちゃんと子ども部屋を使えるように片付けないといけないのもあるのですが。
その本当の目的は、

お家の5年点検(=_=)ドキドキ



前回は2年点検だったので、あれからもう3年も経つんですね。
もうそんな時期になったのかぁ。

どこまでチェックされるのかわからずドキドキした5年点検。
またその事も書きたいと思っています。

とりあえず今日はこのあたりで。



私のお買い物やらオススメものやらをROOMに載せています。
過去にブログで紹介したものなども載せていく予定。
よかったら覗いてみてくださいね(^^)
私のroomはこちらです。

楽天room


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

コメント

  1. […] そんななおひよさんが久々にアップされていた記事が『住友林業で家を建てて、いよいよ丸5年です。』というタイトルだったので、引き渡し日が1日違いの当ブログとしては、「これはぜひともタイトルを相乗りさせて頂こう!」と思っていたのに、残業で疲れ果ててすっかり投稿機会を逸してしまいました>< […]

    • なおひよ より:

      ともえもんさん。

      コメントありがとうございます!
      っていうだけじゃなく、ブログ記事もめっちゃ嬉しい!!
      お返事遅くなってごめんなさい。

      引き渡し日1日違いだったんですねー(^^)
      この時期、忙しいですよね・・・。
      お疲れ様です。
      でもすごくちゃんと整理もされていてすごいです。
      見習わなくちゃ(^^;
      って思いながら、新年度のバタバタに忙殺されていますorz