住友林業のHPが微妙に新しくなって、実例集も更新されていました。

我が家を設計してくれた設計さんの担当したお家が10月発行の自家自讃に載ると聞いていたので、実例集にそのうち載るんだろうな〜とワクワクしながら待っていました。

自家自讃の方はまた持ってきてくださるとの話だったんですけどね。
早く見たくて半月ぐらい前からちらちらとHPを覗きに行っていました。

今日見てみたら、全体的にイメージ重視な感じに変わっています。




住友林業の家をご紹介するサイトです。住友林業は、ご家族の夢をかたちにする自由設計の住まいをご提案します。木造住宅、新築一戸建て、注文住宅、分譲住宅、賃貸住宅は、住宅メーカー・ハウスメーカーの住友林業におまかせください。全国に住宅展示場(モデルハウス)やショールームもあります。



あ。
でも大きく変わったのはトップページだけかな?
実例集などはあんまり変わっていない感じでした。

デザインが新しくなったということは、新しい実例集が増えている期待大♪

どなたのお家ということは聞いてなかったのですが、実はチラッとだけ外観写真を見せていただいていたので・・多分このお家だろうなと思うのを発見。

めーーーっちゃおしゃれでした!



やっぱり凄いなぁ。
設計士さんの引き出し。
同じ設計さんで建てたとは思えないぐらい、全然違うんですもん。

いろいろ見ちゃうと、あぁこのお家素敵!こんな感じにすればよかったーって思ったりしてしまいます。
あ、もちろん今のお家はとっても気に入っているのですが(^^)

次にお家を建てることができるなら、同じ設計さんと違うイメージで建ててみたいなぁって思ったり。
宝くじが当たらないかぎり無理ですけどねー(^^;
その前に買わないとね・・。

そう思える設計さんと出会えたのは幸せだなって思っています。

最初は何もわかってないから、二級だけど若いけど大丈夫?なんて思ったりしましたけどね(^m^)


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする