当たるかな~、9月応募のイコマ製菓本舗のレインボーラムネ

こんばんは。
なおひよです。

今日はムスメの運動会でした。
朝は曇っていて涼しくて過ごしやすかったのに、昼からものすごく良い天気で。

やけました(=_=)

そして田舎なもんで、生徒の数が多くないので親参加競技も多めで・・
3つも出場。
めいっぱい走ったりして疲れました。

もう眠くて眠くてたまらないので、今日は早く寝ようと思います。



今日はもうあまり頭も回らないので。。
ちょっとした日常の記録をば。

1か月ほど前に書きました、イコマ製菓本舗のレインボーラムネの9月の応募期間。

イコマ製菓のレインボーラムネ、9月の予約応募期間が発表
今朝、なんとなーくイコマ製菓のHPを見てみたら、2017年9月の予約の応募期間が発表されていました。 25日の更新ってことは、昨日! な...



あ。
イコマ製菓本舗のレインボーラムネってなんぞや??って方はこちらを。

ちちんぷいぷいで放送♪イコマ製菓本舗の「レインボーラムネ」
今日はちょっと時間があったのでリビングの写真やらを整理しようと思っていたのですが・・・ 予定外のことが。 あーーー! ちょっと嬉し...



ざっくりと書くと、奈良県生駒市にあるイコマ製菓本舗という会社の「レインボーラムネ」が、幻のラムネって言われるぐらい入手が困難なのです。
今は基本的には年2回ある応募期間(それも5日ぐらいの指定された期間に必着)に届いたハガキの中から抽選で、当たった人だけ購入することができるというものです。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
そうそう。
ここのところ私のブログを見てくださった方で一番多かったのが「レインボーラムネ」で検索して・・でした(^^;
スポンサーリンク

2017年9月の応募は・・

9月の応募期間が25日(月)~昨日29日(金)だったのですが、自分でブログに書いたはずなのに気がついたら火曜日。

出しそびれるー(@_@;;

急いでハガキを書いて応募しました。
もう普通にボールペンで必要事項を書いただけですが。

今回送ったのは、水曜に2通、木曜に2通の計4通。

前回当選した時には応募期間終了後1週間ぐらいして当選ハガキが届いたので、1週間後を楽しみに待ちたいと思います。
当たるといいなぁ。



って書いているうちにもう12時!!
明日の朝も早いので、寝ます。

おやすみなさーい。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする