衣がえをしつつ、いろいろ処分中。

今日はほんと暑いですねーーーー。
昨日も暑かったけど、それ以上!
32度って・・・。

家の中に入るとヒヤッとするし、まだエアコンなしで大丈夫だけれど。。
朝晩が寒いぐらい涼しい日もあったので中途半端に衣がえしきれずだったんですが、もう上着もいらないよねぇ。
いい加減全部変えてしまわねば。



まぁ私の服は適当に変えるからいいんですけどね。
ここで面倒なのが、大人の服じゃなくって子どもの服。

どんどん大きくなるから、去年着れていた服が今年は着れないものもあって。
どちらかというと身長の伸びが遅い子だったので、サイズアップのペースは遅めで、大きめの服なら数年着れたんですが・・。
去年はあんまり変えなかったから、今年は着れない服をどんどん片付けていかないといけないな〜って思っています。

そのついでに、おもちゃ類や使わなくなったものもそろそろ処分していかないと。
子ども部屋がとんでもない事になってるんです。


スポンサーリンク

本日のお片づけノルマ

服は割と綺麗に着てくれているので、ブランドものなどいいものだけフリマアプリに。
絵本とおもちゃもそろそろ手をつけたいと思います。
さすがにもう遊ばないお年頃なので。

とりあえず、これが今日のノルマです(=_=)






とにかく大変なのが、LaQ。
サンタさんが連続でくれたんで(^^;)
めっちゃたくさんある・・・。

いや、あるのはわかってたけど。
この写真を撮ったところで、3500ピースを突破しました。
すごいなー。

そして、

たまごのケースって万能(笑)

小学校の役員で、ベルマークを数えるときにも便利でした。




でもまだまだあるけどね(=_=)



あと・・

うちの子は女子だっていうのに、なぜか大量の、


タイヤのパーツ(=_=;;
どんどん出てくるのです・・・。

これもムスメに「これ作りたいから!」とせがまれて私が買い足したのは覚えてるんですが。
まさかこんなにあったとは。



LaQのピースを数えるだけで今日1日が終わってしまいそうな気がします。
いや、休憩するとやる気がなくなってしまいそうなので、また数を数えるのに戻ります。
頑張るぞー。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする