そろそろクリスマスの準備する時期になってきたかな~?

終末は名古屋の方へお出かけ♪
ついでに岐阜の下の方へ行ったので岐阜羽島のコストコに行きました。
コストコにはもうクリスマス用品もいっぱいですねぇ。

泊まったヒルトン名古屋では、毎年恒例のクリスマストレインの準備が真っ最中。

つい数日前にハロウィンが終わったばっかりですが、そろそろクリスマスの準備しないとって気にさせられてます。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
我が家のクリスマスツリー。
これは一昨年に撮ったものだったかな?

飾り付けはもうちょっと後の予定ですが、とりあえずツリーだけでも出しておこうかなって思っています。
とはいいつつ、ツリーを出すためにはまずは横に置いてあるアレカヤシを移動しないといけないので、色々気合いれないと(^^;;
今週末ぐらいに出せたらいいなぁ。
出したり片付けたりがかなり大変なので、できるだけ長く置いておきたいので。

設置しても、当分ヌードツリーの予定。
あ、でも今年はムスメが電飾を欲しがっているので購入しようと思っています。
買ったら電飾だけでもつけようって言うだろうなぁ・・。

あ。
実は電飾はコストコで買って帰る予定でカートまでは入れたのですが・・
一応他のお値段も調べてみようと検索してみたら、楽天のお買い物マラソンが始まっている事に気づきました。

マラソンが始まったら購入したいものも今回はいくつかあるし、楽天で購入する予定で今色々と調べ中です。

さて、そろそろ仕事に行ってきます~。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする