名古屋に来ています(^^)

こんにちは、なおひよです。
この週末はムスメの行きたがっていたイベントの為に名古屋に来ました。


朝食ブッフェの、名古屋めし♩
やっぱり名古屋に来たら食べないと。
小倉トーストもきしめんも味噌カツも好きです。

名古屋、好きなんですよね〜(^^)


お部屋。

そしてラウンジ。


ここのラウンジ、2015年にリニューアルしてから、豪華なオープンキッチンという感じでとてもかっこいいのです。
家を建てる前に見ていたら色々参考にしたかったなぁ。
なんて。
私はキッチンが出来る限りキッチンらしくなく目立たないようにって思っていたけれど、カッコいいキッチンというのもいいなぁと、ここを見てから思いました(^^;

また帰って落ち着いたら、ホテルライクなインテリアの参考にという切り口でレポりたいと思います。
ではでは。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする