楽天お買いものマラソン。こんなの買ってどうするの?な夫の頼まれ物

こんばんは、なおひよです。

いつの間にか始まっていた、楽天市場のお買い物マラソン。
朝にも書きましたが、ムスメがクリスマスツリーの電飾を欲しがらなかったらスルーしてしまうところでした。
今回は色々と欲しいものもあったのですが、大して急がないので次回のマラソンが始まったらまとめてポチッとするつもりでお買い物カゴに入れてあったんです。
気付いて良かったです。

スポンサーリンク

今回のマラソンで購入したもの

さて。
昨日の夜に、とりあえずは確定しているものをポチッとしました。
それだけでは完走は無理なので、もうちょっと必要なものがなかったか考え中。
あと、電飾もね(^^)

1店舗目 我が家の定番品、鶏のたたき

まずはムスメから頼まれていた鶏のたたき。
ムスメが大好きなんです。

先月のマラソン時にはまだ2つ冷凍庫に残っていたので見送りましたが、今回は購入。
1000円なのでマラソンの店舗稼ぎで買ったのが最初ですが、リピートしています。

1000円で2つ入っています。
1つを薄くカットして、こんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
お皿は直径19cmです。
薄く切って並べていますが真ん中は毎回山になっています(^^;;、

これで大人2人の子ども1人の家族3人で、ちょうどいい量かな。
一品足りない時に助かるんです(^^)



半冷凍で、簡単に薄く切れます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k


並べていくとこんな感じ。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
1セットだけ購入する時も多いんですが、今回は3セット購入しました。
そうすると1セットおまけがつくので(^^)

あと、ついでにこちらも。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【RCP】淡路どりレバーのスモーク【10P05Nov16】
価格:1050円(税込、送料別) (2017/11/7時点)


鶏レバーのスモーク。
これは小さいのが4つ入っています。

正直なところ、見た目は写真ほどツヤツヤと生っぽくはないです。
そういう意味では期待外れだったかな~。
でも美味しいです。
これは久々のリピートです。

2店舗目 これも定番、炭酸水

メーカーもどこでもいいんですが、安そうなところで買っています。
でも蛍の炭酸水が一番よく買っているかも。

最近は夫も炭酸水好きになってしまったので、マラソンの走り具合では別の店舗で炭酸水を買うかなぁ。
水や炭酸水は絶対飲むから店舗数稼ぎにちょうどいいです。

3店舗目 予約していたアレが入荷したそうなので♪

先月、10月27日に予約したiPhoneX。
16時01分には予約できなかったので、まぁちょっと待ってもいいか~と思いつつネット予約したのは17時半でしたが、受け取り予定の店舗から連絡があったので聞いたら、その店舗での受け付け4番目でした(^m^)
田舎なのが功を奏したのかなぁ。

でも発売日には連絡もなく。
やっぱり田舎だから入荷数も少なかったのかなぁ。
まぁ仕方ないよね~って思っていたら、昨日入荷の連絡がありました♪

で、急いでとりあえず安くて良さげなのをポチっ。

本革がいいなぁと思っていたんですけど、勢いで決められなくって。
また、目立つ色の方がいいなというのもあって。
とりあえず、気軽に替えられる安いのにしました。

ここからは夫からの頼まれもの

ここからは夫に頼まれたものなのですが・・・
本屋さんでちらっと立ち読みした時に気になったようで、
「いつでもいいから買っておいて」
って言われていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする