ネスプレッソのバレンタインキャンペーンで購入。届いたけれど・・

暖かかったり寒かったり。
先日は日中は小春日和だったのに、昨日はまた雪が降ったりして。
明日も雨だそうで・・なんとも微妙な天気ばかりです。

さて、先日ブログに書いた、2017年のネスプレッソのバレンタインキャンペーン
※ブログ記事はこちら「ネスプレッソのバレンタインキャンペーン

あれからどうしようか迷いましたが、
やっぱりまだまだコーヒーは飲むし、買うならお得な時よね〜
と思い、購入しました。


スポンサーリンク

初めてネスプレッソの公式サイトから購入してみる

いつもは大阪に行った際にネスプレッソ・ブティックで買っていたので送料のことを気にしなくてよかったんですが、今回はバレンタインキャンペーンの最終日である14日までに行く予定がない。。
そこで、初めてネスプレッソの公式サイトから購入してみることにしました。

100カプセル(10本)にするか、150カプセル(15本)にするか・・。
15本だと送料無料になるし、プレゼントもチョコレート+バレンタインカプセルセット(5種10杯分)もいただけるということなので、ここは迷わず15本の方にしました。
しかし、マイルドセットにするか、インテンツセットにするかはちょっとかなり迷いました。

マイルドのセット内容

・ ヴィヴァルト・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ リニツィオ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ ダルサオ 20カプセル(2本)
・ ブケーラ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ ヴォリュート 20カプセル(2本)

インテンツのセット内容

・ アルペジオ 20カプセル(2本)
・ フォルティシオ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ エンヴィヴォ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ カザール 20カプセル(2本)
・ リストレット 20カプセル(2本)
普段はルンゴで飲むのでルンゴばかりのセットであれば即決まるんですが、どちらにもルンゴは入ってるんですよね・・。
それに、これが好き!というものは特になく、どれも美味しいと思うんです。
なので、次にルンゴばかり買う可能性を考えて、今回はルンゴの少ないインテンツのセットに決めました。

注文したのは、キャンペーン期限最終日の2月14日。

素晴らしいことに、翌日の到着日指定で購入できました。

いえ、別にバレンタインデーだからどうというのはないんですけどね^^;
なんていうか・・
ネスプレッソのカプセルはブティックでしか買えないので、

「あ!もうカプセル残り少ない。近々買いに行けないし、すぐ欲しい」

って時にありがたいなぁと^^

そして翌日、カプセルが届く

指定した時間に、届きましたー。
ほんと早い・・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜 早い・・・んですけど。

あれ?

ちょっと箱が小さい??
ここに全部入った?

ブティックで購入する時に15本購入したこともあるので大体大きさはわかるので、ちょっと不安。

開けてみると、

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜 やっぱり!みっちり15本はいっているだけ(T_T)

同封されていた明細を確認すると、ちゃんと「バレンタインデー・スペシャルセット」となっています。
何か原因が?

とりあえずネットで検索してみよう・・。
しかしもう15日なので、キャンペーンは終わっていて詳細ページがなくなっている。。
困ったなぁと思い、どなたかのブログでキャンペーンの詳細や届いた報告がないかを検索してみました。
すると、どなたかのバレンタインキャンペーン紹介ページ(過去の年のだけど)に、

プレゼントは無くなり次第終了

の文字が。
やっぱり14日だったからもうなくなってしまったのか・・。
でもバレンタインカプセルセット(5種10杯分)は無くなったとしても、チョコレートはあるんじゃないの?って思い、明細に書かれていたカスタマーセンターの電話番号に電話してみました。

ネスプレッソの対応

どうやら、同梱し忘れだったらしいです。
よかったー。

対応してくださった方、ものすごく丁寧でした。

実は初めてマシンを買った時、初期不良で交換となったんです。
その時もほんと電話口が丁寧だなぁって思ったんですよね。
事務的ではなくて、なんていうか上品な喋り方というか。

マシンに付属の冊子といい、高級感がある感じに全体的にイメージを作り上げられている感じがします。
ネスプレッソのカプセルのお店も”ブティック”ですもんね^^
普段そんな言葉は使わない・・。
それだけでちょっと”良いもの”と感じますし、イメージって大事ですね。

そして2日後。
チョコレートとバレンタインカプセルセットが届きました。

2017年、バレンタインデー・キャンペーンのプレゼントがこちら

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜 左:ミルクチョコレート(40枚入り)
右:バレンタインカプセルセット

カプセルセットの中身はこちらです。

ネスプレッソのバレンタインカプセルセット 薄紙が入っていて、これ自体もチョコレートっぽい見た目^m^

別に、ちょっとした冊子がついています。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜 ネスプレッソらしい、黒基調のおしゃれな冊子。
中身は・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜ネスプレッソの冊子 ネスプレッソのチョコレートとグラン・クリュの合わせた楽しみ方が書かれています。
今年は、今回のキャンペーンで戴いたミルクチョコレート以外に、クランチコーンとラズベリーも購入してあるので、冊子を参考に楽しんでみたいと思います♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク