ネスプレッソのバレンタインキャンペーン

こんにちは!なおひよです。
今日も寒いですねー。
朝から雪がちらついていました。

寒くなりだしてからの私の朝の定番は、

  1. ムスメをバス停まで送り届ける。
  2. ご近所ママと5分ほど世間話。
  3. 帰って、室内に置いている薪が少なかったら追加。
  4. ネスプレッソでくつろぎタイム♪
という感じなのですが、そろそろネスプレッソカプセルのストックがなくなってきました。


これに期間限定のカプセルが15個ほど残るのみ。
(できたら期間限定のはゆっくり飲みたい・・)

年明けぐらいから、そろそろカプセルを購入しないとなぁ・・と思っていたんです。
でも去年もバレンタインキャンペーンがあったし、どうせ買うならキャンペーンでお得に買いたいですよね。
それにネットで購入すると送料が高くつくし、15本(150個)からしか送料無料にならないのがネック。
いつもは大阪に出かけた際にネスプレッソ・ブティックで購入していたので1月に大阪に行った際に購入する事も出来たんですが、多分今年もバレンタインキャンペーンがあるだろうなぁと思ったので期間限定だけ購入して帰りました。
スポンサーリンク

待ちに待ったネスプレッソのバレンタインキャンペーン2017

キャンペーン始まりましたねー!
昨日気づきました。
毎日毎日チェックしていたのですが、月末はちょっと忙しくて忘れていたら、1月31日から始まっていました^^;
去年は15本(だったかな?)購入でネスプレッソのチョコレート1箱が3種類の中から選べたんですが、今年は違うみたいですね。

2017年のキャンペーン内容

今年は10本(100個)購入と、15本(150個)購入の場合の2パターンがあるようです。

グラン・クリュ10本以上で、ミルクチョコレート1箱(40枚入り)
グラン・クリュ15本以上で、ミルクチョコレート1箱+バレンタインカプセルセット(5種10杯分)

だそうです。
グラン・クリュは何でもいいのかな?
去年店頭で購入した時には好きなもので良かったんですけど、ネスプレッソのマイページにログインして表示されるバレンタインキャンペーンの購入申し込みページだと、10本と15本それぞれに「マイルド」と「インテンス」のセットがあって、
「期間中、バレンタインデー スペシャルセットをお買い上げで・・」
と書いてあります。
どうなのかなぁ?
面倒なのでもうセットにしようと思っていますが^^;

バレンタインデー・スペシャルセットの内容

バレンタインデースペシャルセットの内容はこんな感じです。

マイルドのセット内容(15本セットの方は、それぞれ3本)

・ ヴィヴァルト・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ リニツィオ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ ダルサオ 20カプセル(2本)
・ ブケーラ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ ヴォリュート 20カプセル(2本)

インテンツのセット内容(15本セットの方は、それぞれ3本)

・ アルペジオ 20カプセル(2本)
・ フォルティシオ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ エンヴィヴォ・ルンゴ 20カプセル(2本)
・ カザール 20カプセル(2本)
・ リストレット 20カプセル(2本)

さて、いつ買うか・・

キャンペーン期間は2017年1月31日~2月14日。
うーん・・・
14日までかぁ。
2月も大阪に行く予定はあるのですが、14日以降。
そりゃそうですよね、バレンタインですもんね。
これはネットで注文かなぁ。


暖かくなってくるとあまり飲まないので100カプセルでいいかなと思うんですが、そうすると多分送料もかかるから・・。
10本×2にするか、15本にするかで迷っています。

チョコレートが選べたら10本×2にするんですけどね。
あ、でも今年は塩キャラメルがないんですよね。
すごく美味しかったのに。
なので多分15本にしようかな。
バレンタインカプセルセットも気になりますしね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする