ネスプレッソのバレンタインキャンペーン2018

こんにちは。
なおひよです。

仕事に行くまでのひと時♪

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ネスプレッソとリンツ・リンドールをいただきながらのブログタイム。
至福です(笑)



そうそう。
今日は2月14日。

バレンタインデーなんですね〜(^^;

最近考えるのはムスメのバレンタインチョコ(友チョコ)のことぐらいしかなく、それも学校があるから次の参観日に親が持って行くって感じで話がついているので、特に何ってないのです。

あ。
夫は高いチョコを買ってほしい人ではないので、去年はなんと板チョコ(^^;;;;
それで十分なんだそう。
選ぶ楽しみもないですが、お財布的に優しいのでありがたいです(笑)

なので、バレンタインデーなんてここ数年ほんと縁遠く、肝心のアレを申し込むのをすこーんと忘れてしまってました。

スポンサーリンク

待ちに待っていたはずの、ネスプレッソのバレンタインキャンペーン2018

ネスプレッソ、毎日おいしくいただいているんですけど、近くではカプセルを売ってないのでさっと買いに行けないのが難点。
それでもアプリでポチッとすれば早ければ翌日には届くので、アプリは重宝しています。

まとめて買わないと送料がかかっちゃうので、出来たら150個(15本)で買いたい。
そうなると次のキャンペーン待ち〜ってなります。

前回はクリスマスのキャンペーンで買ったので、次はバレンタインキャンペーン(^^)

2018年のネスプレッソのバレンタインキャンペーンはこんな感じでした。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜

2018年のキャンペーン内容

今年も10本(100個)購入と、15本(150個)購入の場合の2パターンがあるようです。
グラン・クリュ10本以上で、ダークチョコレート(ラズベリー)1箱(40枚入り)
グラン・クリュ15本以上で、ダークチョコレート(ラズベリー)1箱+カイエル ショコラ1箱(ココアパウダー)
チョコレートは変わる場合もあるみたい。
また、ブティックだとミルクチョコかダークチョコか選べるところもあるようなので、ミルクチョコがいい場合はブティック購入の方がいいのかも。

今回のバレンタインキャンペーンで購入したもの

バレンタイン・キャンペーンが始まったなぁって思ってはいたものの・・
クリスマスキャンペーンとブティックで購入したのがまだまだあったので、そのうち・・って思っていたら気づいたら今日で最終日!!

今回は・・っていうか今日はもう大阪に行くことができないので(^^;;
慌ててアプリで購入しました。

特になんでもよかったので10本か15本か迷って、送料のことがあるので15本にしました。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
あんまし拘りもないので、ルンゴとエスプレッソばっかり。



本当は私的には、10本とチョコレートを2セット買いたかったけどなぁ。
カイエルショコラってどうなんだろう?
去年のバレンタインカプセルセット(5種10杯分)の方が嬉しかったかも。

とはいえ、明日には届くようなので楽しみです。

2017クリスマスキャンペーンのおまけ

そうそう。
去年末のクリスマスキャンペーンのことを書き忘れていたので、ここに残しておきます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
オレンジとチョコのビスケットでした(^^)

こういうプレゼント系のキャンペーン、お得感があるので好きです。
クッキーはフランス製で軽いけどちょっと外国感のあるお味でしたが、私的には割とこれは好きかもです。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする