ネスプレッソのバレンタインキャンペーン2019。今年も届きました♪

こんばんは。
なおひよです。

今日はバレンタインデーですね~。

えーーと。
何の用意もしてません(^^;;;

ムスメが今日作るらしいので、それに便乗たぐらい。
なんていうか、ムスメの作るチョコレートの手伝い&買い物に付き合ったら、気分的にお腹いっぱいというか自分がやりきった感というか(^^;
自分の事は完全に忘れていました。
まぁいいか・・。



そんな私に、ネスプレッソからバレンタインチョコが届きました(^^)

ネスプレッソのバレンタインキャンペーンです♪
今年もこのタイミングでまとめ買いです。


スポンサーリンク

ネスプレッソのバレンタインキャンペーン2019

バレンタインキャンペーンのお知らせは、いつ頃だったかな?
けっこう前に封筒で届いていたんです。


中にはキャンペーンの内容が。



期間は2019年1月25日〜なくなり次第終了
去年と同じく、10本(100杯分)以上お買い上げの場合と、15本(150杯分)以上お買い上げの場合それぞれでプレゼントがあります。


買うならプレゼントのある時ですよね(^^)
待ってました〜♪



去年は15本でチョコレートとココア?でしたが、今年はペアリングボードとやらのようです。

ネスプレッソのバレンタインキャンペーン2018
こんにちは。 なおひよです。 仕事に行くまでのひと時♪ ネスプレッソとリンツ・リンドールをいただきながらのブログタイム...

去年のはこちら。



ただ、早く注文したいとは思うものの、ネスプレッソのカプセルが年明けぐらいになくなったのですが、買い置きしてあったドルチェグストのカプセルが飲まないまま残っていて。
ネスプレッソがあるとドルチェグストは飲まなくなってしまうんですよね・・。
で、ドルチェグストのコーヒーのカプセルが全部なくなってから注文しようって思っていたら、今頃になっちゃいました。

注文したのが12日。
キャンペーンが終わっていたらどうしようってドキドキしましたが、大丈夫でした(^^)


注文して翌日には到着♪早いのはありがたい。

今回も15本で注文。
キャンペーンで注文できるのは1回だけだそう。
それなら、どうせ飲むのですから5本プラスでペアリングボードとやらをいただける方がいいかなと思って。
使うかどうかはわからないですが。



12日の昼過ぎに注文して、翌日13日の指定時間に到着。
ネスプレッソは翌日に届くからありがたいです。




早速、カプセルを適当に瓶に詰め詰め。
5種類ぐらいを混ざるように入れています。


私はあんまり種類を気にせず、手に取ったものを飲む感じです。
みなさんはどうされているんでしょう?


2019年のバレンタインキャンペーンのプレゼントその1のチョコはこちら。

あ、プレゼントの品物も紹介しますね(^^)
まずはチョコレートから。

チョコレートは今回は種類を選べず、ブロンドチョコレートやらでした。


これは初めていただきます♪
ちょっと甘そうな見た目?

ただ・・
時期的に、チョコレートにまみれそうなので、開封するのは数日後になりそう(^^;;

あ、でも夫は今回0でした。
今の部署に移ってから多分0な気がする・・・。
でもいいんです。
お返しを考える方が大変なので。



ちなみに、チョコにまみれそうなのはムスメです。
友チョコってほんと大変(=_=)
普段は全然女子じゃないくせに、なぜかバレンタインデーだけは女子になるという。

それも、自分が食べたいだけorz


2019年のバレンタインキャンペーンのプレゼントその2、ペアリングボード。

おーっと、話が逸れました。
もう一つのプレゼントの品を紹介します。

ネスプレッソのペアリングボードとやらです。

どういうものかというと・・


こんな感じにコーヒーのカップとチョコレートを乗せる、ボード?ソーサー??です。

可愛いなぁとは思うけれど・・・。
まぁ、我が家ではこんな感じに上品には使わない気がするけど(^^;



一緒についていた冊子には、コーヒーとチョコレートのおすすめペアリングの提案などもあって、見ていて楽しいです。


ダークチョコレート(キャラメル)は美味しかったなぁ。
こういうペアリングの提案があると試してみたくなりますね(^^)



さて。
ペアリングボードの中身を開けてみますね。

冊子には5種類のペアリングボードが載っていますが、どうやらプレゼントは左端の1種類みたい。


コーヒーカップを置くスペースが丸く形取られています。

少し凹んでいるのかな?
よく見ると、丸の中は木目が見えます。
これはちょっといい感じ。



裏返すと・・


茶色い方にだけネスプレッソのロゴが入っています。

こういうのを使うと優雅な気分に浸れるんでしょうね〜。



ただ、バレンタインキャンペーンでの注文は1回のみ
プレゼントされるのは1セット。

ってことは、複数人で使おうと思ったら購入しないといけないってことね。

うーーん。
どうかなぁ。



とりあえずメルカリなどで探してみたら、結構出品されていました(^^;
それも、そんなに高くない。
多分皆さん使わないんだろうな。

欲しくなったらそういうところで購入するのもありかなって思いました。



私のお買い物やらオススメものやらをROOMに載せています。
過去にブログで紹介したものなども載せていく予定。
よかったら覗いてみてくださいね(^^)
私のroomはこちらです。

楽天room




いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする