コンラッド大阪 滞在記 その6 夜景の見える大人なプール

こんにちは、なおひよです。
天気予報は降水確率20%から0%にって感じなのに、がっつり雨模様。。
せっかくお出かけしてきたのになぁ
って思いながら、夫の用事を車で待ちつつブログ書いてます。
動く頃には晴れてきて欲しいな〜。

さて。
コンラッド大阪滞在記の続きです。
インテリアや雰囲気づくりなどの参考になればという目線の滞在記ですが、今回はプールなので参考にしようもないですが。
すっごく綺麗だったのでレポっておきます。

今までの記事はこちら↓↓

【過去記事】
ホテルライクなインテリアの参考に。コンラッド大阪 滞在記
ホテルライクなインテリアの参考に。コンラッド大阪 滞在記 その2
建築化照明が気になる~。 コンラッド大阪 滞在記 その3
晩ごはんのお店を探して周辺を散策。コンラッド大阪 滞在記 その4
ホテルライクなパウダールームの参考になるかも?コンラッド大阪 滞在記 その5


スポンサーリンク

大人な雰囲気のコンラッド大阪38階のプール

ロッカールームの奥を抜けるとシャワーがあって、その先はすぐプールです。

では早速写真いきます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
女性側から入って、正面。
ブルーのライトアップがとっても綺麗です。

プールサイドのラウンジャーには最初からタオルもおいてあります。
ラウンジャー、こちら側だけなので意外と少ないですね。
あまりたくさんのゲストがプール利用するとは考えられていないのかも。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
プールはラインで3分の1だけ区切られています。
このスイミングプールだけなので小さい子向けではない感じです。

女性側から出たすぐのところには、

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
ビート板なども置いてあります。



相変わらずゲストはほとんどいません。
一緒になったのも3、4組。
子ども連れは我が家を除いて1家族だけだったかな?

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
写真右側のガラスのところが、最初に通ってきた通路の突き当たりです。
プールのちょうど真ん中。

夜景の見える夜のプールと、日中のプール

ちょっと上手に撮れてないけど、プールから見える夜景。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
別方向から。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
雰囲気は抜群に良いです。
雨でも夜景は綺麗♩

プールとしてはこれだけなので、大人向けですね。
人が少ないので、がっつり泳ぐか、ラウンジャーで雰囲気を楽しむか。
そんなプールでした。



今回はホテルステイを楽しもうだったので、朝ごはんを食べた後も行きました。
朝のプールはこちら。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜k
この日は天気も回復したんですけど、昼間の景色は特に・・・でした。

プールで遊ぶというより・・・
落ち着いた雰囲気を楽しんだり、ジムやプールで汗を流したあとにリラックスしたり、そういう場所ですね(^^)

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする