ホテルライクなインテリアの参考に。コンラッド大阪 滞在記

先日ちらっと書きましたが・・
17日から1泊で、大阪中之島に今年6月にオープンしたコンラッド大阪に泊まってきました(^^)

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
開業してまだ数か月。
いつかは泊まってみたいなぁって思ってましたが、我が家にとってはちょっと背伸びなホテル。。
正直なところかなり気おくれもしたんです。
でも泊まって良かった!

めっちゃツボでした♪

次は果たして泊まる機会があるのか??って感じなので、普段はホテルでゆっくりするより出かけたい派なのですが、今回は別。
ホテルステイをめいっぱい堪能してきました。

&ホテルライクなインテリアの参考にもなるかと、写真もいっぱい撮りました。
もう家は建ってしまってるんで大きく替えることはできないけれど、インテリアなどで少しでも取り入れられたらなぁ・・なんて(^^)

ってことで、写真も整理できたのでアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

コンラッド大阪、駐車場

車で行ったので、地下2階にある駐車場に停めました。
あ、駐車料金は1泊3,000円です。
途中途中で案内もしてくださって、入り口すぐ横に停められました。
あ、周囲に泊まっているのがお高い車ばかりでドキドキしました。
軽だったもので(^^;

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ホテルの入り口。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
中に入ったところ。

ここからエレベーターでロビーのある40階まで上がります。

コンラッド大阪は、中之島のフェスティバルホールのあるタワーの道を挟んだ西側に新しく出来たフェスティバルタワー・ウエストの、33~40階にあります。
ロビーは最上階の40階。
写真でみる感じでは凄い眺めのようなので、かなり期待♪♪

・・・というところでですが、今日はもう遅いので続きは明日の朝にでもアップします(^^;
横でムスメが早く寝てーとうるさいので。。

ではまた明日(^^)



9/29更新 続きはこちらです。
ホテルライクなインテリアの参考に。コンラッド大阪 滞在記 その2
こんにちは、なおひよです。 朝はかなりの寒さを感じましたが、今日は日中は秋晴れ!って感じのいいお天気です。 さてさて。 昨晩にアッ...


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする