バリ島到着〜。

夕方5時にバリ島に着きました。
めっちゃ蒸し蒸ししてます。

でも久しぶりのバリ島!
テンションあがります♩


滞在中、朝から夕方まで仕事であちこち回らないといけないので、自由時間といえばほぼ夜だけ。

とりあえずタクシーひろってホテルにチェックインした頃には暗くなってしまって。
周辺をウロウロしかけたところで、土砂降りの雨が!!
やっぱり雨季なのねぇ(T_T)


ずぶ濡れになりつつも、なんとかお目当のご飯屋さんに到着。

ご飯を食べた後はぶらぶらと戻る予定だったけれど、車で送ってくれると言ってくださったのでお願いしました。



さて。
明日に備えてもう寝ます。


おやすみなさい〜。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする