今からバリ島に行ってきます。

おはようございます。
なおひよです。

ただ今、関空♪


今からバリ島、行ってきます。

いつ噴火するかとドキドキしていたアグン山が一昨日の夕方に噴火してしまって、どうなることかと思いましたが・・
噴火して3時間後ぐらいに在住の方から連絡が来ましたが、予想外にさらっとしていました(^^;
在住の方曰く、避難区域でないところは特にそれほど何ってないようで。
空港も通常運転のようですし、仕事なので行って来ます。

久しぶりのバリ島です。
前回の、自宅を建てるための買い付け以来なので約4年ぶり。
今回も弾丸で仕事とはいえ、めっちゃ楽しみです。

ではでは。
次はバリ島にて(^^)



おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする