メークロン市場にラチャダー線路市場にワットパクナムに。今タイ・バンコクにいます(^^)

こんばんは、なおひよです。
今、バンコクにいまーす(^^)

ラッキーなことに2人分の航空券が当たったので夏の旅行中です。
でも今年は1月にプーケットに行ったもで、全くの予定外。
お金がかけられないので(といってもいつもかけないけど)、かなりのお金をかけない旅行。
自力であちこちに行きました。


ラチャダー線路市場。
宝石箱のような市場で、上から見ても綺麗だったけど、やっぱり市場メシも楽しまないと♩



電車が通る度に片付けては元に戻す、メークロン線路市場。

国鉄で合計3時間ぐらいかかったけど、片道100円弱のどローカルの旅。
で本当にスレスレ体験。

その足で、ソンテウで移動してのアンパワー水上マーケット。


ここは前にも来たことがあるので再訪。




バンコクのガイドブックでも表紙になってたりする、新しいスポット。
ワットパクナム 。

他いろいろ。

明日には帰るので、最後のバンコクの夜。
満喫してきます(^^)


私のお買い物やらオススメものやらをROOMに載せています。
過去にブログで紹介したものなども載せていく予定。
よかったら覗いてみてくださいね(^^)
私のroomはこちらです。

楽天room


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする