天気がいいのでウッドデッキで色々と天日干し&お掃除DAY

こんばんは、なおひよです。

週間天気予報を見るだけでぐったりするような高温続きの毎日。。
このあたりも今後1週間は35度越えみたいです(=_=)

土と緑が多い分、アスファルトの照り返しの熱さはないものの、それでも35度越えはたまりませんね・・。
今日も夕方からエアコン入れました。



それでもこれだけいい天気が続くと、

色々とこの熱気で干したい!

という願望に駆られます。

・・・で。


色々と、ウッドデッキで天日干し〜♪



あ。
天然木のデッキは樹脂デッキのように熱々にならないと聞きますが、ハードウッドは熱々になります。
焼けるような熱さなので、裸足では歩けません。

その熱とガンガンの太陽光で、カラッと殺菌してもらいましょう♪

まぁ、ソファークッションのような厚みのあるものは、中に入り込まれるだけなんでしょうけど(^^;
それでも熱々になったクッションは気持ちいいです。
ソファーカバーも洗ったのですっきりしました。


ウッドデッキに椅子類を全て移動したので、ルンバくんに念入りにお掃除してもらい中。

たまにはしっかり掃除を・・って思ったけど、これだけ暑いと椅子を運んだりしているだけで汗だく。
すっきりはしたけれそ、きつかったです・・。

次はもうちょっと涼しくなってからかなぁ。



私のお買い物やらオススメものやらをROOMに載せています。
過去にブログで紹介したものなども載せていく予定。
よかったら覗いてみてくださいね(^^)
私のroomはこちらです。

楽天room


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする