南の国からこんにちは〜♪いまタイにいます。

こんにちは。
なおひよです。

えー、タイトルどおりなのですが。

今、タイにいます(^^)

タイは大好きで割と夏にリピートしてたんですが、去年は富士山にどうしても登りたかったので行けず。
一昨年の夏は夫の希望で別の場所になり。
あ、あと弾丸バリ島。

2年半ぶりになるのと、超久しぶりな乾季のプーケット ♪


前回の乾季のプーケットはムスメが1歳半の時だったので。
やっぱり雨季とは海も全然違うので、めっちゃ楽しみです。

って事で、タイ料理やらいろいろ満喫してきます〜。


バイレイのカオマンガイ。
滞在中に2回は行く予定(^^)
シンガポールのホーカーで鶏飯も食べたけど、やっぱりここのが一番好き。

いつ上がったんかなぁ。
10バーツ上がって60バーツ。
200円ぐらいです。



夏季やからフルーツが高い!!
マンゴスチンはもちろん、ランブータンも手が出ないー(-_-)
でもマンゴーは安くて、市場でむきむきしてもらって大きいの2つで50バーツ。
安!

あ、かなりの貧旅行なので、あんまり誰の参考にならないと思いますが、帰ってきたらまたちらっと旅行記もアップしようかと思っています。

ではでは。

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする