【バリ島旅行2017.11】弾丸日程で2泊3日、買付け&子連れの旅 <目次>

もうすぐバリ島からの船が到着しますので、この機に放置していた去年11月末に行ったバリ島の旅行記を書こうと思います。

旅行と言っても、

・仕事の買い付けの為
・2泊3日という弾丸日程



そして、

アグン山が噴火するかも!?

な状況での渡バリ(=_=)



日程が近づくにつれて本当にどうなるの??って感じだったのですが、チケットは取ってあるし私のお金ではないので・・
不安は多少ありましたが、現地の方とやりとりもしているし、仕事なので予定通り行ってきました(^^;

・・帰国日に噴火したんですけどね。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜


今回の旅は、短い日程の上に、日中は仕事。
でもまぁ前回のバリ島は1泊2日!と、もっと弾丸だったことを考えれば・・2泊3日もあれば充分。

晩ごはんが3回も食べられるわ♪

なんて感じで。
隙間時間にしっかりとバリ島を堪能してきました(^m^)



買い付け旅という、あんまり誰の参考にもならないかも・・とも思いますが、ちょっとディープなところとか、ホテルやヴィラの宿泊レポとか、インテリアとか。
そのあたりを書いていこうかと思います。

スポンサーリンク

バリ島弾丸買い付け・子連れ旅2017の概要

ちなみに、個人手配です。
アコモの手配は、2泊ですが1泊ずつ別にしました。

普通だったらチェックイン・チェックアウトとパッキングだけでも時間の無駄になるので面倒なところですけどね。
せっかくの久しぶりのバリ島。
インテリアの参考にもしたいしってことでホテルホッピングしました。
(本当はもう1つ、深夜便までの間の滞在にと安い所をとろうかと思ったぐらい(^^;; )



簡単な旅程としては、
<11月23日>
ガルーダインドネシア直行便でバリ島へ。
夕方、バリ島到着。
ヌサドゥアのコンラッド泊。
<11月24日>
日中は仕事。
サヌールのヴィラ・マハパラ泊。
<11月25日>
日中は仕事。
日が変わった深夜便で、日本に帰国。
こんな感じ。
あ。
深夜便で帰るから、パックなどだと2泊4日ってなるのかな?



旅行記を書いたら、このページに順番にリンクを貼っていきますね。

バリ島弾丸買い付け・子連れ旅2017 目次

【1日目】
Day1−1  バリ島に到着。ホテルに安く移動するために頑張ってみる。
Day1−2  晩御飯はバリ料理の老舗レストラン「ブンブ・バリ」で。
Day1−3  コンラッド・バリ宿泊記
ではでは。
まずは目次ページでした~。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする