ちょっとひとっ飛び、バニラエアで東京行ってきます。

今日は急な用事で、今からムスメと東京に行ってきます。
そして本日中に帰宅。。
ってことで朝5時起きです。
眠い・・。

急に決まったので、JALのマイルも使えず。
やっぱりぎりぎりだと高いので、LCCで検索。
バニラエアが一番安かったのとピーチより時間がちょうど良かったので決めました。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ピーチとジェットスターは乗った事があるけれど、バニラエアは初めて(^^)
初めてのはドキドキしますね〜。

2人で往復で25,000円ちょい。
一人往復で13,000しないって、ちょっと電車で遠くまで出かけてきます♪って感覚のお値段ですね(^^)
夜行バスも考えたけれど、圧倒的に安かったです。
一応、子ども連れなので座席指定だけはしたのでオプション料金がプラスでかかったけれど。

それでもまぁせっかく東京まで行くんだからゆっくりしたかったなぁ。
用事を済ましたら、ほぼとんぼ返り^^;;

さて、行ってきます。

モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします。

素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする