リッツカールトン大阪のいちごブッフェ「アリス・イン・ストロベリーワンダーランド」に行ってきたよ〜。



さてさて。
お次はご飯ものなど、スイーツ以外のもの。

これにどんなものがあるかって、結構重要です。

私的には、パスタが欲しい〜。

帝国はパスタがあったなぁ。
コンラッドはなんだったっけ。
超微妙なリゾットは覚えてるんですが。
あ、サーモンが美味しかった。

・・ただ。
やっぱり全てにおいてイチゴなんですよね〜(^^;;;



では写真いきます。
まずはイチゴのピザ、2種類。


下にちろっと写っているのはイチゴのグラタンだったかな?
でも食べたら普通に甘かったので、スイーツのくくりなのかも。。

ピザの方は結構美味しかったです。
薄い生地、大好きなんです♪
お腹にたまらないし(^m^)




これはアボカドとツナとイチゴって書いてあったような・・。
アボカドはあんまりわかりませんでした。




いちごやら色々入ったサラダ?と、フィッシュバーガー。

このサラダ、すごく美味しかったです。
中のきゅうりのしょっぱさがね。
オアシスっていうか・・。

フィッシュバーガーは、さすがに手をだせませんでした。
出したらもうアウトって感じでしょう?
お腹が。
せめて半分だったらなぁ。




ほうれん草とイチゴの・・・
なんだろう?
パイ包みみたいな感じの。
これも美味しかったなぁ。



そして・・
パスタがあった♪♪

もちろん・・・


イチゴ(^^)
入ってますねぇ。。

あ、でもちょっとイチゴの酸味がたまーに出てくる程度で、これはあり。
美味しかったです。

多分普通にメニューにあったら注文はしないけど。



そして・・・・
やっぱりこれもあったよー。

ちょっとビジュアル的にも衝撃ですよ。

どーーーーん!


イチゴのリゾット〜(^^;;;;

うーーーん。。
見た目からして・・どうなんかな。。
コンラッドの方が衝撃はすくなかったけどなぁ。




ちょっとずつ盛ってもらったところに、イチゴを添えて(笑)

このリゾット、お味はまぁまぁでした。
あと、玄米?な感じにプチプチしていました。

感想としましては・・・

リゾットの中にイチゴはやっぱりいらない

・・かな(=_=)


スポンサーリンク

今回のいちごブッフェの感想。

最後に個人的な感想を。

リッツカールトンの雰囲気は、ものすごく良かったです。
ほんと素敵。
さすが高級ホテルです。
スタッフさんもお高くなく、すごくいい感じ。

レストランの中も人の多さの割には狭さを感じることもなく。
ピアノの生演奏もあって、ゆったりとした感じでした。




肝心のブッフェの方も、とても美味しかったです。
うわー・・って思うぐらい甘いのもあったけれど、好みもありますし。
トータル的にはかなり満足♪♪

もう当分甘いものはいらないわ・・ってぐらいいただいて帰りました(^^)



ただひとつだけ残念なことが。
これは私の失敗なんですが・・
最後に各テーブルにお土産のクッキーを一つずつ配ってくださったのですが、

忘れて帰ってしまいました(;_;)

すっごく可愛かったのに。。
テーブルの上に置いたままにしちゃったんです。
あーあ。



・・・と、こんな感じの2019年のいちごブッフェレポでした。

来年もまたどこかのホテルのいちごブッフェに行きたいと思っています。
1年に1回のお楽しみ(^^)
たまには友達とこういうのもいいよね〜。


いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする