リッツカールトン大阪のいちごブッフェ「アリス・イン・ストロベリーワンダーランド」に行ってきたよ〜。



たくさんの人が一斉にデザートが並んでいるコーナーにスマホやカメラを持って集まりました。
一眼レフの人もいたなぁ。
準備万端、撮る気まんまんですね(^^)



アリスの世界、とっても素敵でした。
もちろん私もスマホですがバシバシと撮りましたよ〜。
ただ、ほぼ全部撮るつもりだったんですが、種類がすっごく多くて。

ということで。
ここからは写真多しです。



まずは全体から。


おぉー!
アリスの世界、まんまです。
めっちゃ可愛い(^^)

こちらが正面なのかと思ったんですが、もしかしたら逆かも?

この大きな本のあるテーブルを中心に通路がぐるっとあり、周囲も4辺ともに色々と置かれていました。


スポンサーリンク

まずはとっても可愛いスイーツから。

それでは、次にブッフェの品々をアップで紹介しますね。
まずは甘いものから。




正直なところ、これでも全部撮りきれてません。
かなり頑張ったんですが(^^;

そして、撮りながら、

全部は食べられないなぁ・・

と悟ったのでした。



写真をずらーっといきますね。










あ、この上の写真のところは全然食べてないなぁ。
左にちらっと写っているのは友達から一口もらいましたが、めっちゃ甘かったです。





これ、本の下になっているから暗くしか撮れなくて(^^;





お腹が潤うイチゴそのまま(^^;

多分これは横で流れているチョコにつけるんだろうなぁって思うけれど、そのまま食べた方がお腹に優しくて。



どうですか?
すごい種類の多さでしょう?
帝国ホテルもコンラッドも多かったけれど、それ以上かも。

写真を見返してみたら、これ食べてないわ・・ってものがたくさんありました。

タルトやスポンジの大きいものや、お腹にきそうなマドレーヌなど外したからなぁ。
意外にもゼリー系で食べていないものがちらほら。

お腹というか、胸がね。
だめでした(^^;


ご飯ものなど、スイーツ以外も色々あります。これ重要。

あ、いままでに載せたのは甘いものばかりですからね。
見ているだけで胸にきそう・・。
っていうか、ほんとにきてます(=_=)

次は甘いものがキツくなってきた時に欲しくなる、ご飯ものやしょっぱい系のものをいきます。
これも写真が多いので、次のページに分けますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする