まったく予想外のクリスマスプレゼントbyコンラッド大阪

昨日の昼過ぎに、ポストに”あるもの”が届きました。

それは全く考えてもいなかった・・というか、もう忘れていたもの。
でもポストに入っていた袋を見た瞬間に、あっ!と思い出しました。



届いた袋の差出人は、9月に泊まったコンラッド大阪です(^^)
中身が何かはわかっています。

ムスメは習い事でいなかったので、帰ってきたら気づくといいな〜って思って、ツリーの下に袋を置きました。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
絶対喜ぶはず♪

10月ごろまでは、いつ届くかな〜?って待っていたんです。
でもそのうち、もう忘れられているかもねぇ・・って。
メモのような紙に名前を書いただけだったから。

スポンサーリンク

コンラッド大阪から届いたもの

さて。
コンラッド大阪から届いた袋の中に入っていたものはなんだったのかというと・・・


待ってました!
待ちに待った、コンラッドダックとお手紙でした(^^)



コンラッドホテルでは、お持ち帰りOKなマスコット的なものがあります。

以前に泊まったシンガポールのコンラッドでは、ベアのぬいぐるみ(これはあんまり可愛くなかった)と、バスルームにダック。
東京のコンラッドは泊まったことないけれど、コンラッドベアとダックだそうで、こちらは写真で見た感じ、かーなーり可愛いです。

先月にバリ島に行った際に1泊だけですが泊まったコンラッド・バリでは、お猿のぬいぐるみでした。
バンコクは象のぬいぐるみ。

コンラッド大阪はコンラッドベアとダックだと聞いていたので、ムスメもものすごく楽しみにしていました。



しかーし!
品物に不備があったんだったかな?
ちょうど泊まった前に全部回収になってしまったと、フロントでコンシェルジュの方に聞きました。

建築化照明が気になる~。 コンラッド大阪 滞在記 その3
こんばんは、なおひよです。 「ホテルライクなインテリアの参考に。コンラッド大阪 滞在記 その2」の続きです(^^) チェックインを済...



でもムスメが残念そうにしていたら、

「基本的にお送りするとかはしていないのですが、そんなに楽しみにしてくださっていたのでしたら、お送りしますよ」

と言ってくださって。
ここに名前を書いてねと、小さなメモをムスメに渡されました。
それは本当に普通のメモで。
そのまま無くされてしまっていても仕方ないなって思うような紙だったんです。

もう3ヶ月も経っているので、ちゃんと送ってくださっただけでも嬉しかったんですが・・

粋だなって思ったコンラッド大阪の心遣い

中に入っていた封筒には、ムスメ宛に手紙が入っていました。




手紙の日付を見ると・・

12月4日

この手紙を作られたのが4日で、届いたのは昨日。
クリスマス当日の12月25日。
3週間も経っています。

ってことは・・
これって絶対クリスマスに届くように送られてますよね(^^)

なんて素敵な心遣い。
さすがだなぁ。

ちょっと我が家のお財布事情的には国内のコンラッドは背伸びしたホテルステイでしたが(国内のは高いので・・)、また機会があれば泊まりたいなぁって思いました。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする