夏休みも終わってしまうー。宿題に追われ中。。

こんにちは。
なおひよです。

今朝もムスメの木工作品作りの手伝いをちょこっとやってから出かけました。




先日から作っているパーツを木工用ボンドで貼りつけたので、帰る頃にはしっかりくっついているはず。
後はパーツにマーカーで絵を描いて。
それで大体完成のはず。
今日中に木工作品は終わらせてほしいところです。



そして次は自由研究~。
こちらは今年の夏に登った富士山の事をまとめる予定です。

・・もう”予定”なんて言ってる時じゃないんですが(^^;



ムスメの自由研究のネタの為にも、ただいま記憶を掘り起こしています。
そんな掘り起こしついでに、旅行記の続きも頑張って終わらせようと思っています。

ちょっと間が空いてしまった夏の富士登山+αな旅行記。
小海リエックスホテルの事を書いたあとは無駄にちょっとした達成感?があったりして。。
メインのはずの子連れで富士登山を書く前に、放置フラグが立ちかけてました(^^;

やばいやばい。
こうやって中途半端な記事ばっかりになってしまうのね。



とりあえず、目次を先に見直しました。

2018夏の旅行記の目次はこちら。

2018夏、子連れで富士山登山♪に絡めて〜の長野とそして名古屋の旅(目次)
おはようございます。 なおひよです。 やーーっと大量の洗濯物も片付きました。 これだけ天気がよければ、干したらもっと早く片付く...



続きは・・

今晩書けるか??
明日になるかな?(^^;

子連れで富士山にチャレンジしてみようかな?と思えるような感じで書いてみたいと思っています。

ではでは。

今はこのあたりで。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする