【2018夏の旅】小海リエックスホテル、ポイント宿泊記 おすすめなところ



化粧水類?はこんな感じ。


色々と充実してます。



あと、最初の方で載せたベッドの写真でも、


奥のベッドで2人で寝てねと、枕もセット済み。
確かに、壁につけられる方で子どもと寝ますけどね。
もしかしてそのあたりも意図的なのかなぁ。


スポンサーリンク

館内と建物まわり

建物の中をふらーっと散策しましたので、そのあたりも写真とともに。

まずは廊下。




続けて、エレベーターホール。


これは泊まった3階だったかな?
あ、でも1階もほとんど変わらなかったような・・。



1階のフロント奥、ウェルカムデザートをいただいたレストランの前はこんな感じになっています。


向こうの方に見える白い屋根?のある道の先が、温泉になります。
別棟なんですね~。

ここから歩いて行くので、こういうアナウンスがあります。




フロントはエントランスを入って右側で、左側の奥には売店などもあります。
地場産の野菜を売るコーナーがあったり。

あとはシャトレーゼのお菓子が購入できます。
梨恵夢、美味しかったらお土産にどうぞという感じでしょうか。
シャトレーゼでいつでも買えるものなので、なんていうか・・ある意味”ネタ感”がありました(^^;;;



次は、ちょっとお得な温泉のサービスと、かなりお得なホテルの朝食レポです。
もし近くでコテージかなにかに朝食なしで泊まっていたら、ここに食べにきてもいいんじゃないかって思えるような朝食でした。

ではまた。



2018夏の旅行記の目次はこちら
2018夏、子連れで富士山登山♪に絡めて〜の長野とそして名古屋の旅(目次)
おはようございます。 なおひよです。 やーーっと大量の洗濯物も片付きました。 これだけ天気がよければ、干したらもっと早く片付く...


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする