ホテルライクなパウダールームの参考になるかも?コンラッド大阪 滞在記 その5



そうそう。
あまりにもこういうのって素敵ー!って思ったので、

「こういうのキッチンのところに置いていつでも飲めるようにしたら素敵やない?」

って夫に言ってみたら、

「えー、もったいない。果物は普通に食べたいわ」

って言われました(^^;;;)
ごもっとも。

毎日がぶがぶ飲むわけでもないし、現実的じゃないかぁ。
あ。
今ダイニングの夫の傍に置いてあるドリンクサーバーに入った梅酒をキッチンに持ってきてみようかなぁ。。
じゃまになるかな??

スポンサーリンク

夜景の見えるリラックスルーム

続きまして~。
一番奥にあるリラックスルーム。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
夜景が綺麗に見えます。
さすが38階。

こちらは翌日の朝のリラックスルーム。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
相変わらず誰もいません。。

是非ここに入るべきな!スパの浴室

それではサウナ&浴室いきます。
ここも相変わらずほぼ誰も居ませんでした。

だって、プールでもご一緒になったのは4組ぐらいですから(^^;



まずはサウナから。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
・・といっても私はサウナが苦手なので入ってません。
そういえば覗きもしませんでした。



続いて、メインの浴室。
こちらはサウナの隣になります。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜


中に入ると・・
右側にタオルなどが置いてあります。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ロッカールームにあったのを持って入ったんですけど、いらなかったです(^^;
逆に邪魔になっちゃった。



中は右に”く”のような形に曲がっていて、”く”の上の先が浴槽です。
だから入ってすぐには見えません。

目の前の左側は洗い場です。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
シャワーブースのみで、扉付きのブースで区切られています。
(扉なしも一部あり)
座るような”洗い場”はありません。

一応椅子らしきものはあったのでブースに持ち込む事は出来る感じだけれど、ちょっと使うのが想像できないスタイリッシュなシャワーブースでした。

なんていうか、立たないと落ち着かないというか・・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
座ったら届かないしね(^^;;;



そして浴槽はこうなっています。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
広いし綺麗ー!!

奥の方はジャグジーになっています。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
夜は人がいたので写真は朝から撮ったものですが、夜は夜でお湯の下から浮き上がるような青い照明がとても綺麗でした。
外は見えないようになっているんですけど、全然良いです。



やっぱりタイルのお風呂はいいなぁ。
青いタイルがキラキラと綺麗でした。

家だとやっぱり掃除のこととか考えてしまうので、ユニットバスでいいんですけどね。。
全体的に素敵な浴室でした。

プールに入って、その後しっかりとお風呂にも入れてリラックスも出来て。
凄く良いなぁって思いました。



結局この日も翌日もプールに入り、そしてお風呂にも入ったので、客室のお風呂もシャワーも使う事がなかったです。

コンラッド大阪以外でも、客室のお風呂より大きいところに入りたい~!という方は、ジムやフィットネスセンターがあるホテルならサウナや浴室がある場合があるので、チェックしてみてくださいね。
結構判りにくいところにあったりするので、人も少なくて穴場だったりします。

以上、ホテルライクなパウダールームの参考になるかも?コンラッド大阪 滞在記その5でした。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする