ひたすら太陽の方へ。豆苗再生中

おはようございます。
なおひよです^^

以前にも書きました、豆苗のはなし。
※記事はこちら→ 「美味しくかわいいグリーン、豆苗
現在もカウンターの豆苗(再生中)ですが・・・
先日まではよく店頭に並んでいる上にすっきり伸びた状態だったんですけどね。

先日、帰ってきてみたら突然ぐにゃっとなってまして。
なんだか微妙な見た目になってしまいました^^;

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
そしてさらに太陽に向かって上に伸びております。
まだ水は吸っているようなので水は毎日あげているんですけど・・
どのぐらいまで伸びるものなのかなぁ?
気にはなるけれど、そろそろ食べないとですね^^;

なんていうか・・・
全体がいい感じに一度に伸びてくれるわけではないので収穫どきがちょっと難しいんですよね。
あと少し伸びたら、もう少しって思ってしまって。

あ、何度も試していますが、再生は私には2回は無理でした。
また新しいのを買ってこないと。

さて、今日は出かけてきますー^^
短いけれどこのへんで。
ではでは。

他にも素敵なおうちがたくさん↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする