アジアンなイメージのウェルカムドリンクセットを作ってみた

あーーーー、もう。

あまりにも仕事が忙しすぎて、結局今日もネスプレッソに電話できなかったーーーー(T_T)
まぁ連休中は出かけたりもするからいいか。。



明日から連休というのもあり。
仕事関係のところが明日に新規オープンするのもあり。

最後の追い込みで、今日は4時まで仕事するつもりだったのが、結局夜9時すぎまでかかっちゃいました。

私はとりあえず自分のやらないといけない事はなんとか終わったけれど・・・
他の人は一体何時に終われるのだろう(=_=)
って状態でした。






お客様にお出しする、ウェルカムドリンク(^^)

とりあえずカタチにはなったかなぁ?
ちょっとはリゾート感出てるでしょうか。

私の仕事はイメージを作って手配するところまでで実際の段取りは私がするのじゃないんですけどね。
時間があまりにもないので、見本になるイメージ写真を撮るついでに、実際に使うおしぼりもいくつか畳んでいきました。

初めておしぼりを畳んだよ〜。

でも畳み方がわからなかったので、動画を探しました。

今って本当になんでも調べたらすぐにわかるし、動画でアップしてくださっている方もいらっしゃるし。
助かりますね〜。
YouTubeさまさま♪



これで一旦手を離れてしまったのでドキドキです。
見本通りにうまくできますように。

スポンサーリンク

購入して良かったもの

このセットのために購入したもの。

これ、なかなかに良かったです。
しっかりした作りでした。

小さいのも良いサイズだし、大きいのもいかにもアジアンって感じで。
同じぐらいの大きさのアジアンなお盆を1つ持ってるんですけど、このぐらいのお値段だったら私も自宅用に1セット欲しいな〜って思いました。



さて。
明日からはゴールデンウィークですね〜(^^)

楽しい週末を!
私もそろそろ寝ます。。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする