【ふるさと納税2018】奈半利町お楽しみコース2月分

おはようございます。
なおひよです。

毎月届く、ふるさと納税「奈半利町お楽しみコース」。
2月分が割と早めに届いてたんですが、すぐに食べられなかったから冷凍庫にぽいっと入れてしまっていて。
一応届いたすぐに写真を撮ったまま忘れてました(^^;

スポンサーリンク

ふるさと納税、2018年の奈半利町お楽しみコース2月分はこちら

では早速、2月に届いたものを・・

2月分は冷蔵で届きました。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
発泡スチロールの箱には

「土佐和牛」

のシールが!

牛肉きたーー(^^)
でも和牛とか・・箱の大きさのわりにめっちゃ軽いんですよね。
まぁ金額的に仕方ないですが。



では早速、届いたのを開けてみます。

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
カレーやビーフシチュー用ですね(^^)

トレーごとの重さは310gなので、きっちり300g入ってる感じです。
家族3人ならちょうどいい感じかも。



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
我が家はカレーはスジ肉派なので、これは近々ビーフシチューにでもしようかな。

そういえば、去年の2月は干物だったんですねぇ。

【ふるさと納税2017】奈半利町お楽しみコース2月分
3月に入りましたねー。 もう春! 暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症なのでこれからの時期が憂鬱です。 さて、毎月届く「奈半利町お楽...

その前は忘れたけど、牛肉ではなかったと思います。

以上。
奈半利町お楽しみコースの2018年2月分でした~(^^)


ふるさと納税のこといろいろ↓↓↓
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする