【ふるさと納税2018】奈半利町お楽しみコース7月分

こんにちは。
なおひよです。

久しぶりにふるさと納税の返礼品レポを。

というのも、奈半利町お楽しみコースの8月分の賞味期限が意外にも短かったことに気づいたので昨日急いでいただきつつ。
もう9月だし、早く書かないとなぁって思っていたら・・
7月分も書いてなかったことに気づきました。



このブログ、奈半利町お楽しみコースで検索して見に来てくださる方が結構いらっしゃって。
何が届くか気になりますよね〜。
わかります。
私も検索した方なので(^^)

写真も撮っていたので、連続で7月8月とアップします。

まずは7月分から。


スポンサーリンク

ふるさと納税、2018年の奈半利町お楽しみコース7月分

写真を見返してみると・・
7月分は、7月25日に届いていました。


冷凍の袋。
結構ずっしりしています。

さて、中身はなんでしょう??



それではもったいぶらずに公開しまーす。


7月の返礼品は、「若鶏のバジルソース焼き」でした。

・・あんまりいい写真じゃないですね(^^;;
すみません。
いや、普通の見た目だったんですけど、この写真だと美味しくなさそう・・・。




量は750g。
結構いいボリュームです(^^)

これは初めて届きましたね〜。



そうだった。
だから食べてからレポしようって思って、そのままになってしまってたんだった。


「若鶏のバジルソース焼き」の感想

家族3人なので、2回にわけていただきました。

調理の仕方も書いてありましたので簡単です。


ただフライパンで焼くだけ(^m^)

バジルソースは10種類以上のハーブ・香辛料をしようしているそうで、オイルコーディング効果でこんがりと焼きあがるそうです。



ただ、
ハーブって好き嫌いがあるし、香辛料がどうなんだろう。
バジルは子どもも食べれるので大丈夫だと思っていましたが、香辛料はどうかな〜。

まぁ、食べなかったら別のものを食べればいいかと思って、一応晩御飯のメインおかずとして焼いて出してみました。

その写真は撮り忘れちゃったけど(^^;;;;



実際にいただいた感想は、

”普通に美味しかった”

です。
思ったほどクセもなく。
香辛料辛くもなく。
特筆するようなこともなく。
普通に美味しくいただきました。

逆に、もう少しバジルが効いててもよかったかもって思って、2回目はバジル入りのオリーブオイルで焼いたぐらいです。
このあたりは好みなんでしょうね〜。

お手軽に晩御飯のおかずが一品できて、助かりました。

以上。
奈半利町お楽しみコース7月分のふるさと納税レポでした(^^)

さーて。
次は8月分。
今写真を準備してます。


ふるさと納税のこといろいろ↓↓↓
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. Www.Forbes.com より:

    I was lοoking at some of your blog poѕts on this
    site and I think this internet site is really instructive!

    Keep putting up.

    • なおひよ より:

      Thank you for your comment.
      I will do my best and continue writing articles.
      Please come back to read it again.