意外と少ないのね~・・マックじゃなくマクドと言う地域



でも別にナゲットも2つ頼んだので、こちらは

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
大阪と東京の両方(^m^)
えーと、私的にそそられたのはレモンバジルマヨでした。
1つだけにするならレモンバジルにしてました。
あぁ、どっちも東京選んでるやんorz


スポンサーリンク

東京ローストビーフバーガー&ナゲットを食べてみた感想

では、食べてみます。
開けると・・

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
こんな感じ。
ちょっとマヨが微妙な付き加減だったのですが、写真どおり結構しっかり挟まっている感じです。
思ったより小ぶりだなとも思ったんですが。
レタスが多そうなのは好印象。

えーーーと。
レタスがたっぷり入っていたのが良くて、充分美味しくいただきました。
ただ・・
正直なところ、ローストビーフが期待していたほどではなかったです。
ハムっぽかったです。
でもまぁ写真的にも、見た目そのままっていえばそうなのかもしれないけど。

1か月半前に食べたコストコのローストビーフサンドがかなり美味しくて、肉肉しいザ・ローストビーフ!という感じで。
そのイメージで食べたのがまずかったのかも(^^;

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
ナゲットソースの方は、東京レモンバジルマヨソールは予想どおりの美味しさでした。
大阪お好みマヨソースは・・
どうかな~(^^;;
お好みマヨソース自体は鉄板な美味しさだと思うんですけど、チキンと合わないような・・。
でも、交互に食べていたら慣れてきたのか美味しく感じてきました。

私的には、ナゲットソースは東京かな。
バーガーは近々ビーフカツも試してみようと思います。
普段はあまりキャンペーンとか期間限定だからっていうのでわざわざ食べたりはしない方なんですけど、珍しく食べてみようかなって思いました。
話のネタに。

正直なところは、これだけのお値段だったらモスにしたいところなんですけどね(^^;

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク