焼いたウィンナーにちょっと感動!ラクッキンググリルの使い心地



〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
裏はこんな感じに焼き筋がつきます。
ね?裏もちゃんと焼けてるでしょう?

〜byきこりんとアジアンリゾートなおうちで田舎暮らし&薪ストーブ〜
皮はパリッ!
中はジューシー♪
IKEAで食べたホットドッグは茹でたウィンナーだけど、こっちの方が絶対美味しいと思う!
(ムスメのホットドッグなので、トッピングは何もなし(^^;;)

あ。
焼きすぎたらパリっと音とともに皮が裂けました(^^;;
中を見つつ、ほどほどにですね。

スポンサーリンク

IH&遠赤ラクッキングリルというのも出ているらしい!

私的にはかなりオススメなラクッキンググリル。
デメリットは特に感じないです。
これからIHクッキングヒーターを何にするか考えている方には是非是非使ってみてほしいものなんですけど・・

この事を書くにあたって、3年以上ぶりにラクッキンググリルのページを見てみました。
そうしたら今ってIH&遠赤ラクッキングリルという商品も出ているんですね〜!

パナソニックは、グリルにもIHを搭載

下ヒーターのIHでグリル皿を一気に加熱
高温で食材を包み込み、表面をすばやく焼き上げて旨味を閉じ込めます。

スピーディにおいしく焼き上げ!
 大火力で食材の表面・内面を同じタイミングで焼き上げ。
表面はパリッと、内部は旨味を逃さない焼き上げを実現。

だそうです。
詳しくはパナソニックのこちらのページを↓↓↓

パナソニック株式会社 IHクッキングヒーターの紹介ページです。

なんだか凄そう!
調理メニューも色々あるみたい。
今から選ぶのだったらこっちの方がいいのかな?

まぁでも私は今のでもメニューとか触らずスイッチオンして火力を選ぶだけだし、遠赤ラクッキンググリルで十分ですけどね。
今から選ぶんだったらお値段次第で迷いそう(^^;

以上、ラクッキンググリルの使い心地レポでした。

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク