【ふるさと納税2018】奈半利町お楽しみコース9月分

おはようございます。
なおひよです。

ふるさと納税の返礼品規制が言われていますね。
ある程度お得さ重視で寄付しているので、自分の寄付している自治体が見直しになったり規制されたりするかも・・って不安なので、一応気にはしています。

とりあえず・・
高知県奈半利町は大丈夫なのかな?
奈半利町も内容的にはかなりお得だと思うので、ドキドキです。

佐賀県のいくつかの自治体は結構ひっかかっている感じですね。
上峰町も。。



さて。
奈半利町お楽しみコースの9月分が届きましたので、内容のご紹介です(^^)


スポンサーリンク

ふるさと納税、2018年の奈半利町お楽しみコース9月分

今回は佐川さん。
冷凍です。




冷凍品は佐川さん配達が多い気がしますが、奈半利町の冷凍の返礼品で発泡スチロール箱入りというのは珍しいような。
大抵、銀色の袋なので。



持った感じ、結構軽いです。
さて、中身はなんでしょう??

・・って、箱に書いてますね(^^;

和牛限定ハンバーグ

ハンバーグかぁ。
それは袋包装だと万が一解凍されてしまった時に形がすごい事になりそうですもんね。


和牛限定ハンバーグはこんな感じ

それでは早速開けてみましょう♪
あんまり重くないので、いくつ入っているのやら・・。


開けたら発泡トレイがちらっと見えて、上に紙が1枚のってました。
なんかこのゆるーいのが良い感じ(^m^)



紙をよけると・・


ハンバーグが個包装で4個入っていました♪

よかった!
2個とかじゃなくて。



それと、俵のような形だから小さく見えるけど、意外と十分な大きさがあるかも??

気になるのは1つの重さ。
ちょっと計ってみましょう。



全部、130gちょっと。

普通に一人前って感じですね(^^)
潰して焼いたらいいのかな。



ただ・・
ハンバーグ、食べたとこなんですよね。。

このまま冷凍しよう。

また実食した際にはここに追記したいと思います。



以上。
奈半利町お楽しみコース9月分のふるさと納税レポでした(^^)


ふるさと納税のこといろいろ↓↓↓
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする