夫の”巣”ができていた

週末。
ちょこちょことした用事があって出かける事も出来なかったので、時間を見つけては夫が薪割りしていました。




いつの間にやら、結構いい感じに割った模様。

ナラなど割りやすい木は楽しいようで、どんどん割っていきます。
その側には割りにくい柿の木も積み上げられてあるんですけどね〜(^^;;



普段の通り道から見たのが上の写真で、夫はこの薪の向こう側で割っています。

で、今日。
あまり通らないんですが、別の方から家に入ると・・


こんな風になってました(^^;;

なんか綺麗に囲んでいってるじゃないの。
このままぐるっと積み上げていったら面白いのに(^m^)



夫は早く薪棚に積んでいって欲しいだろうけど、なんだか綺麗なので崩すのが勿体無いな〜。
このままにしておきたい気もします。

ま、当分雨予報なので触れないけど。


おうちブログいろいろ↓↓↓
お家づくりとインテリアの参考になります♪
住まいブログ

素敵なおうちがたくさん、住友林業のお家ブログ
にほんブログ村 一戸建 住友林業

いつもありがとうございます。
モチベーションがあがるので、よかったらぽちっとお願いします(^^)↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする